Nicotto Town



もう、なやんじゃう!

両手を見て、悩む事が在るんだよね。

ほら、片手はあのPコイン付化粧水。
片手はハンドクリームをつけて5日間だけ
試した訳。

でね、確かにつけたときは見た目は違うと書いたよね。
でね、それなら、Pコインを抜かした分で其れ位の化粧水を買っても
良いんじゃないと。

そしてPコインはPコインで買った方が良いんじゃないかと。

でね、それから何日も経ってるけど、違うんだよね。
付けた方の手と付けない手が。

グーをしてみているんだけどね。

顔に塗ったくって居る時は解らなけど、
こうやって、確かに違いが分かるとね。

実は純粋な蜂蜜は沢山つける必要が無いけど、
安い化粧品の中に蜂蜜をスプーン一杯位入れて、
昔使っていたのね。

それで割と高級な化粧品と同じ働きとね。

詰り、スプーン一杯の純粋な蜂蜜を入れただけで
高級な化粧品の代わりに成るって。

此れ、叔母さん達の昔の知恵ね。
知って居る人は少ないけど。
北海道は昔は全て水で手荒れが酷かったから、
手に塗る化粧水はそうやって、
何気に手をきれいにして来たんだけど。

合う人と合わない人が居るから薦めないけどね。
しかも今は農薬紛れの蜂蜜が在るから、
純粋な本当の蜂蜜は高いから、
今は研究がいっぱいされているから
やはり、少し高い化粧水を買ったのとおんなじだから
そんな事はしないけどね。

で、Pコイン付買い物の所を昨日から何度も見ているんだけど
此れと言ったのが無いし、

もし今度のプレミアムで、どうしても欲しい物が在ったら
どうしようかなぁと悩んでいるの。

Pコイン買った方が良いのかなぁ・・・。

月500円と決めて買うかなぁ・・・。

割とそう言うのは厳しく守る人なんだけど、

凄いツボをえぐる様なのが、プレミアムの中に時々作るんだよね、此処のスタッフ。

何か、私の趣味を知って居るみたいに。

アバター
2012/02/01 18:48
カズ 様
其の状態で、お金の払い込みにあくせくしてます。

それ以外に電話番号も載せますので、色々な電話がかかって来ません?
更にパンフレットがどっさり送ってきます。

ちょっとうんざり。

でも、冷凍食品は今回は此の体調を崩したのに加えて、風雪の中を買い物に行くのが減って役に立ってます。
スカイラークは私が作り置きする冷凍食品と同じ位の評価を得てます。
でも、最初の1回目だけしかPコインが付かなかったので、
此れは5000円に付き100Pコインで良いのでつけるべきですねぇ。
無料電話で苦情が言えるので交渉しようと思ってます。


勿論全日空のレトルトが一番家族に評判が良かったけど、もの凄く高い。

テレビでも試薬品は試してます。
青汁も色々な味が在って、家族全員に2度と買うなと言われるのもあります。

ですからお試しセットは必要ですね。それにPコインが付くなら良いと思いますが、
1度きりなのが、残念です。
やっぱり、別の所の洋服を買いますからね。

ニッセンは半年に1回位のイベントをするのは良い手だと思います。
1年に1度はすると、何かを買おうかと思いますね。

カズ様、確かに男性対象は少ないですね。
男の方は働いてらっしゃるので、月幾らと決めてPコインを買う方が良いのでは?
のめり込まないで、楽しむ程度で良いのかも。

更にPコインも月500~1000円程度なら、働いて無い主婦でもでます。

でも数千円になると、私の場合医療費が高いので、私自身が出す気に成れないし、
家族に了承を得る気にもなれませんねぇ。

娘夫婦は共稼ぎなので割と自由にお金を自分の為に出してます。
ですが、此の為には、たまに来て見ていて出す気に成れないそうです。

家族全員、月500円を恐る恐る言って見たら、大賛成でしたね。
誰が、その程度で楽しいなら反対をするかと言う事。

家庭を崩壊させるほど、のめりこまないのなら、1000円程度まで
おやりなさいと言う事で、娘の案で500円と決めて、多少出ても
良しと言う程度で楽しみなさいと言う事でした。

意外かも知れませんが、家族に見せてます。

其れよりもアニメに嵌っている方が気になるようです。
夜中に在りますので。

アバター
2012/02/01 16:02
Pコイン狙いで、買い物をすると、いつのまにか、ものがたくさんということになりそうで・・^^;
でも、女性向きの品物は、いいものがたくさんあるかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.