Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】今後は・・・少し変更致します♪

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
あっという間に1月が過ぎ・・・もぉ2月♪早すぎw┐(´ー`)┌
今月もよろしくお願いします+゚:。*゚+(*´∀`人)

皆さん。風邪など引いてませんか(ღ◔‿◔)ん?
大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?
毎日寒いので・・・
暖かくてして気を付けて下さいね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)


さて・・・【気軽に伝言板】ですが。。。
今後は コメして下さった方に直接訪問して
返事を書いて行こうと想います♪
(わざわざ見に来て頂かないといけないのでねw)

すぐにお返事が書けなくて
何度も足を運んで下さってるいる方や・・・
オープン過ぎてw気になっている方も
いらっしゃるかと想うので。。。w

試しに・・・少しやり取り方を変えてみようかと想いますw
もし、無理が生じたら・・・また戻すかもしれませんが(;¬з¬A
【気軽に伝言板】以外のブログにつきましては
今まで通りとさせて頂きますね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
足あとのみの方はごめんなさいm(_ _*)m
今度ともよろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

今日は第2弾の新作が出ますね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ワクワク((p’∀’q))ワクワク
┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ 
楽しみです♪(。・艸・)ウフフ

第1弾もまだまだほちぃ物がたくさんあったのですが。。。
あ、服に合わせてブルーアイにもしてみました(*・∀-)☆
今回もまたほちぃ物があったら・・・どぉしましょ~
(Ծ﹏Ծ ;)あわあわ。。。


♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫

↑家族写真です☆彡アフロの鬼さんして来ました♪(*≧∀≦)
→ママ←パパ・左派端はよっぱの鬼さん(ღ◔‿◔ )ん?
パパとママに挟まれて*.:。しあわせ♬*✿◡‿◡)ღ.

アバター
2012/02/06 08:20
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとうございました✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃b
アバター
2012/02/06 00:00
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あははw 確かに私もそんな生活をしたことはないんで、想像もつかないですね``(A;´・ω・)
メーちゃん寒いのが苦手だからひきこに?ww そう言わずにスノボし放題ですよ( *´艸`)クスッ♪
そうそうw あのスプーンはああやって使うとほんのりチョコ味にもなるからいいですよww

うんうん、仲の良かった人だとなお更退会されちゃうと辛かったりするんですよね( ´・ω・`)
そうですね(A;´・ω・) リアル世界よりもいろんなことが早いんである意味まったり出来ないですよね。。
メーちゃんが言ってる事すごい分かりますねღ 
例え、一緒に居ることはなかなか出来なくても、コメのやり取りだけでも傍にいる様な気がするし(*^-^)
お互いを思いやれるようなお友達付き合いをしていきたいですよね~♬
あっ、なかなか会って遊べないけどまた会ってお話出来るといいですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
アバター
2012/02/05 23:12
こんばんは^^ なんだか空気の静かな月と火星の綺麗な夜です^^/
アバター
2012/02/05 22:05
こんばんわ^^ こちらこそ昨日はありがとうね^^

今日は、やっと今inできましたww
アバター
2012/02/05 22:00
こんばんはでぃーす^^
今日も雪がちらちら降ってますw
今季はもう雪いっぱい堪能?したから
早く春になって欲しいもんです♫
アバター
2012/02/05 20:19
うんうん^^
ちゅっ❤ってしたら目が覚めたって~~~♪
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2012/02/05 18:37
オネムぅ~~~~~だったのは・・・・・おいらwww

でも、昼におはようって来たからビックりwwww
アバター
2012/02/05 14:36
えとぉ~。。。
今日最初のご挨拶だったからぁ・・・
おはよ~だったのらw ルンルン♪
アバター
2012/02/05 12:27
メーたん。おはょー^^
今日もヨロシクぅ(*^。^*)
アバター
2012/02/05 10:12
おはようございます(^_-)-☆
アバター
2012/02/05 09:50
起きた時は晴れてたから布団干したら、雲がモクモク~と…うちが布団干すと曇ると噂になってますw

昨日は1時間ウォーキング~ ついでに美容院にも行って来たb
ショートにしたら頭寒いw
アバター
2012/02/05 09:05
おはようございます♪テニスされるんですね~
私は運動しなきゃと思いつつ、こたつで丸くなってますww
アバター
2012/02/05 03:51
こんばんは。家族全員睡眠しまくりの週末を過ごしてます。。zzzz
アバター
2012/02/05 00:47
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ 昨日は立春でしたが、まだまだ厳しい寒さで参ってます@@☃
アバター
2012/02/05 00:02
こんばんは^^おやすみ、いい休日を過ごしてね。

アバター
2012/02/04 23:56
こちらこそありがとうね(。◠‿◠。✿) またゆっくり話そう^^
アバター
2012/02/04 21:57
こんばんは^^ 来週に向けて本当に少しずつ気温が上がるみたいです^^;
アバター
2012/02/04 21:50
おかえりなさい^^ やっとinできたww
アバター
2012/02/04 21:42
まだまだ鬼ビンゴのイベントは、永く続くでし~。
のんびりやっていくでし~。
アバター
2012/02/04 21:32
今日はあったかかった↑
ひなたってなんかほっとする(*´∇`*)
アバター
2012/02/04 20:04
鬼ビンゴは全部貰ったので、後はチョコアリスがむばるでし~。
アバター
2012/02/04 13:30
こんにちは^^ 久ぶりです^^ 元気ですか?
2月に入り まだまだ寒いですが 風邪などひきませんように^^
アバター
2012/02/04 11:00
おはようございます♪
今日はちょっと遅めに起きちゃったので
家でゴロゴロする予定ですww
メープルさんも良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/04 10:08
おはようございます(*^。^*)楽しい土曜日。お過ごしください♪♬♫
アバター
2012/02/04 08:54
暦の上では春になりましたが、本物の春はまだ遠そうです。寒さに負けず素敵な週末をお過ごしください♪

黒薔薇今朝全滅だった~w
明日に期待…したいw
アバター
2012/02/04 03:21
恵方巻きは食わなかったが、福豆は食ったぜ
アバター
2012/02/04 02:39
こんばんは。節分イベントは長男坊ダウンのためできなかったっす。;; どうぞ良い週末を。^^
アバター
2012/02/04 01:03
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
うふふ( *´艸`)クスッ♪ そうなのw北部の方は1晩で1m以上とか降る事もあるから
溶けないと2~3m積ったままだったりするんですよねww こっちは同じ県だけどそんな降らないんでw
あっちの豪雪地帯は雪の壁が出来てますよヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ これこそ見るとビックリしますww

こっちは普通に車とかで動いていますが、あっちの大雪の方も車で運転したり
雪で1階から出れないと2階から出たりしてるらしいですww うちの方は普通に1階からですがw 
高齢者のお家はお買い物とかは大変みたいですね``(A;´・ω・) 
でもたまに、ショッピングカーがお家の近くまで来てくれるんでそのときに買い貯めしてるみたいですよ♬
アバター
2012/02/03 22:50
そりゃーそうだよね~ww リアのが大事よね(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2012/02/03 22:46
おかえりー(● ̄(エ) ̄●) 服かぁ^^ いいないいなぁ♪
アバター
2012/02/03 21:39
恵方巻き食べたでし~。あ、豆まきはしてないでし~。
アバター
2012/02/03 21:11
こんばんは^^ 駅前で恵方巻きを売っていてびっくりしました^^;
アバター
2012/02/03 18:48
今朝はこの冬一番の冷え込みでした。^^;
明日は立春ですが、少しは暖かくなるかな?
アバター
2012/02/03 18:28
ばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日は節分だね。年の数だけ豆を食べるのめんどくせぇ
恵方まきもあんま好きじゃないんだよな(^_^;)
アバター
2012/02/03 14:36
こんにちわ^^ お出かけ楽しんできてね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
アバター
2012/02/03 11:07
メーちゃんにたくさん『福』が来ますよ~に☆ミ 鬼は外ぉ∴\(∀・=・∀)/∴福は内ぃ
アバター
2012/02/03 10:16
おはよう^^
今日は朝に訪問だよ(*´∇`*)
アバター
2012/02/03 08:37
おはようございます!
お返し訪問ありがとうございました^^
節分の日なので恵方巻きを持っての訪問ですw
今年の恵方は「北北西」ですよ~
うぅ・・早く恵方巻き食べたいww
㋜㋢㋖とお水をどうぞ☆
アバター
2012/02/03 08:26
いよいよ行くんやね(^ ^

丸一日いても楽しめるしね
アバター
2012/02/03 08:20
今日は節分。恵方巻と豆どちらが良い? 選んだほうを口いっぱいに放りこみます(-ι- ) クックック

黒薔薇2個メガったよ~b
後2個が長そうw
アバター
2012/02/03 07:45
おはようございます♪
訪問感謝です♪
アバター
2012/02/03 02:49
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/02/03 01:26
┴メーん家┬|ω・`)ノシ ⌒ 【豆】 福はぁぁぁ内!!
アバター
2012/02/03 01:06
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ううん~♬
そうなんですね``(A;´・ω・) メーちゃん所は雪はほとんど積らないのですか。。
そっかぁ。。年に1~2度ってことはほとんど積らないって事ですもんねw
じゃあ、メーちゃんがうちの県の北部になんて行ったら・・・
2~3mくらい普通に積もってて雪の壁が出来てるから、ビックリしちゃいますよね( ´艸`)ww
私のうちの方でさえ積ってもせいぜい1m行かないくらいなんで♬
アバター
2012/02/02 23:56
こんばんは~♪♫
今冬初めて雪が舞うのを見ました❄ 今年も積もりそうにないです❄
アバター
2012/02/02 23:48
こんばんわ(*´∇`*)
そだね。やって試してみるのが重要だよね
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
アバター
2012/02/02 22:54
こんばんわ^^インしたけどもう寝ます・・・^^;

メーと話せなくて残念

じゃあ、おやすみzzzzz
アバター
2012/02/02 22:43
こんばんわ 初めまして☆
タウンでお見かけして訪問しちゃいましたw
素敵なお庭ですね~^^羨ましいです!w
アバター
2012/02/02 22:16
こんばんは^^ 明日は、冷蔵庫の中のような冷え込みってどんな寒さでしょう;;;
アバター
2012/02/02 22:08
こんばんわ^^ うんうんw 買っちゃった(๑≧♉≦)
アバター
2012/02/02 22:06
頭に蝶々を乗せてみたでし。
似合うでし?
アバター
2012/02/02 20:47
今晩は、今日は一日中氷点下ww寒かったです。雪は綺麗だけど、この寒さ困っちゃいます❆ぽちん♫

なんかね~~すっごい雪なのwww寒過ぎて死んじゃうよwww><:
来週もこんな感じで、寒波来るらしいのwww今年は閏年だから?ヤダヤダ><:

早く春来ないかな~~✿お花見したいしね~~✿
アバター
2012/02/02 19:38
おはよーん

本日はノンアルコールDAY♪
アバター
2012/02/02 18:17
今日も北風が吹き付けて寒い一日でした。^^;
アバター
2012/02/02 15:34
2弾凄いじょ( ☉_☉) ひぃー
アバター
2012/02/02 14:43
こんにちわ^^ 了解だよぉ^^b
アバター
2012/02/02 14:03
ただいま^^
アバター
2012/02/02 10:33
おはようでぃーす^^
昨日は楽しかったね。
昨日の吹雪は止んでるけど、今日も寒いですよ~
アバター
2012/02/02 10:09
おはよう(●⌒∀⌒●)∩インしたらプレのサプライズめちゃ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ嬉しい~

ありがとうぅ~♪似合うかな?
アバター
2012/02/02 09:48
おはにょろ✿チョコレートあむあむしながら巡回に来ました^^✿
アバター
2012/02/02 09:28
おはようございます。黒薔薇1個もメガらず凹んでます…今日はどうかな~♪
アバター
2012/02/02 08:56
おはょ^^どうでもいいなw祭り気分でいくぜぃ♪
アバター
2012/02/02 08:16
結局寝たのは3時過ぎてた(^^;;

それで起きたのは6時ちょっと過ぎた位かな。

今日はさすがに遅くはないと 思うが……。
アバター
2012/02/02 07:29
おはようございます(^_-)-☆

アバター
2012/02/02 07:15
おはようございま~す♪
私は緑色の目玉にしてます!
オッドアイにすると魔力UP?
アバター
2012/02/02 02:45
結局いとこの家には行けず……仕事が終わったのは夜中の2時(ーー;)

まじでこたえる…
アバター
2012/02/02 01:46
(o´・ω・o)σ【☆゚+.オヤスミ.+゚☆】
アバター
2012/02/02 00:35
今回の第2弾いい感じ♪( ^ิω^ิ)y-~~
アバター
2012/02/02 00:17
メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
赤い目のメーちゃんも可愛いですが、青い目のメーちゃんも可愛いですね♬
こちらこそw 今月も仲良くして下さいღよろしくお願いしますね((。´・ω・)。´_ _))ペコღ
うちの方は雪が積もりました~☃ メーちゃんところは積りましたかね?
アバター
2012/02/02 00:02
先ほどはありがとうございました~♫
一緒に遊んでいただけて嬉しかったです(o´∀`o)

そうそう!実はタウンでまーやんとオソロしてた時にメーちゃん居るかな~??
居れば一緒にオソロしないかな~??と思ってたの(゚д゚)<これ本当!!
そしたら、メーちゃんが現れて…
ビックリしましたww
呼んでたのが伝わったんだねぇ(ღˇ▿ˇ)ぁん❤

こちらこそ これからも宜しくお願いしますです(◔‿◔。)ニョホ♫
アバター
2012/02/01 23:59
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  
2月もよろしくお願いします✿ 今月も寒さに負けず お元気でね(*^^)
アバター
2012/02/01 23:49
こんばんわ^^
新しいこころみ、いいね☆
ぼくも朝型に変えるとかしてみよかな(*´∇`*)
アバター
2012/02/01 23:34
こんパンダ♪( ´▽`)
実はこの一週間、納期に追われて寝てません
人間、こんなに寝ないと
ふぬけるんですね( ´ ▽ ` )ノ
夜3時ゴロ突然ダメ人間が来てオイラにこう言うの
「しようのないやつめ。責任をとって消えてまえ」
絶望感に全ての気力を奪われ、何もが無気力

でもいまビール中♪( ´▽`)
寒~いや( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/02/01 23:34
(*-゛-) う゛~ん買おうかどうか未だに迷ってるwもう少し考えましょう。
アバター
2012/02/01 22:34
こんばんは^^ 2月も相変わらず (^ー^)ノ ヨロシク ね^^
アバター
2012/02/01 22:25
1月がぴゅーんと過ぎて、気づけば2月ww
今月もよろしくです❤
アバター
2012/02/01 22:20
メーさん、こんばんは。
なるほど、そういうわけですか。
私のところは無理せずに
思いついた時にでも来て下さいw
あしあとのみでも「あ、メーさん
来てくれたんだなぁ」って思いますからw

巷で人気のSGが全く着こなせなくて
もう流行を完全に無視してやる!!
って思ったのに、蝶に目が眩んで
つい買ってしまいました。
でもやっぱり使いこなせてないwww
メーさんはSG似合ってて良いなぁ・・・。

stp&水にきました。
アバター
2012/02/01 21:22
今晩は、クマちゃん3人トリオで巡回中♫2月もよろしくお願いします♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺステキぽちん♫

めーちゃん、めっちゃ可愛い❤ぶる~~の目もいいね❤とっても綺麗だよ。
今日も新しいアイテム出て、欲しい物多くて、悩んでいますwww
全部買えないしwww
ちょっとだけ買っちゃうかもです^^
アバター
2012/02/01 21:21
ほんとだ^^ ブルーもかわいいねぇ^^

また誘ってね。^^
アバター
2012/02/01 20:38
こんばんは^^ 明日はとても寒そうです;;; 20年に一度の寒波って???
アバター
2012/02/01 20:31
こんばんは!いろいろ、イベントが始まりましたね。今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2012/02/01 19:25
第2弾はかっこよかったねw

いつもこれくらいやる気あればいいのにー
アバター
2012/02/01 19:23
ブログにコメント、あんがとでし~。
トラとゴシックは、相性が悪いでし?なぜか似合わないでし。><
アバター
2012/02/01 18:23
今年はうるう年なので2月は1日多いです。^^
アバター
2012/02/01 17:29
ごめごめwあのさ~、PC故障中で直談できないんだよ^^;
って事でスマホ参加な訳w
アバター
2012/02/01 16:37
足あとペタペタw
アバター
2012/02/01 16:26
こんにちあ^^✿新作の髪型気に入りました^^2月もよろしくお願いしますღ
アバター
2012/02/01 16:12
メーたん、ただいま。^^ 待っててくれてありがとうね^^

前に約束したよね? ゴシックコーデ皆でおソロしようって^^

あの約束ちゃんと覚えてるよ^^ 楽しみにしてたから^^

 メーたんの話聞くのうれしかったよ^^ いろんなこと話してくれて相談してくれたよね。^^

ほんとの友達だと思ってるよ^^ だからこれからもよろしくね^^

いろんな話や相談たくさん話そう。^^
アバター
2012/02/01 14:51
ブルーおめめかわうぃ~ね(*ゝ_●・)σ♡
今月も宜しくお願いします☆
アバター
2012/02/01 14:28
ブルーも似合うね(*´∀`*)
アバター
2012/02/01 14:08
こんつはぁ^^ただいま~今日はメンテなんだ><
アバター
2012/02/01 13:46
だてめがねしてたのに強風で目がうさぎになりましたw 今月もよろしくです♪てへぺろ♫
アバター
2012/02/01 11:40
メーたん。おはょ^^
なんかぁ~
フリフリドレスにブルーアイ❤めっちゃ可愛くなってるやんかぁ~♪
アバター
2012/02/01 09:26
おはようございますっ(*´艸`) 

今月もヨロシクお願いします(。◕‿◕。)ゞ
メンテの前の急ぎ【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝでし!
暇なときまた絡んでやってくださーい(*´艸`) 
アバター
2012/02/01 08:55
青い目をしたお人形さん
すっごく可愛いね^^
2月もよろしく♪
アバター
2012/02/01 08:49
おはようでぃーす^^
(*ゝ(ェ)・)ノ★2月もよろしくお願いします。゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
アフロの鬼さん家族写真とってもいいですね♫
アバター
2012/02/01 08:40
おはようございます、閏年の2月になりました。今月もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/01 08:13
おはよ〜\(^o^)

こっちは雪?雨?が降っとりますwww

大した降りではないけど

寒さは昨日ほどやないなぁ〜 昼には晴れるみたいだし気

にはしてないw

今日は仕事終わったらいとこの「愛の巣」へ野菜を届け

に行きます( ̄▽ ̄) 「ども〜〜八百屋で〜〜すw」
アバター
2012/02/01 07:58
お~~パラヒッシの飛んだ甲斐あったね
ママたんと会えたんらぁ~
エツコたん 忘れてたぉ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!
アバター
2012/02/01 07:37
訪問ありがとうございます(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.