Nicotto Town


タクミ♪♪


あったか北海鍋♪♪


今夜もとても寒かったので、
温まりたくて、夕食は、となったw

今夜は、『北海鍋』♪

石狩鍋 ともいうのかな!?w

鮭に、ジャガイモ、コーンに、キノコ♪
そして牛乳もたっぷり使って、
仕上げには、バター♪

バターの、甘い香りが食欲をそそるw

ひと口、口に含むと・・・

クリームシチューとは、またひと味違った
濃厚な深みと旨みがある味が、
お口いっぱいに広がって、
お腹の中から、すっごく温まった♪♪^^


明日の朝には、これにラーメンを加えて、
北海ラーメンにしようっと♪♪(o^-^o
)





アバター
2012/02/01 21:19
石狩鍋ねぇ・・・。 あたし、北海道在住だから食べたことある^^
アバター
2012/02/01 18:43
鍋美味しそう^^
うちも、食べたい・・・。
今度、食べてみよっと!
アバター
2012/02/01 13:44

 いいね~^^
アバター
2012/02/01 11:25
鍋、ウマソウ^^

って、ラーメンもう食べたんやろね~^^
アバター
2012/02/01 07:32
おはよ^^
うちも先週やりました!
最後にご飯とチーズを入れてリゾット風に♪
美味しかったよ!
今日はカレー鍋です!!
冬は鍋にかぎるねぇ♫
アバター
2012/02/01 07:23
おはようございます♪
すっごく美味しそうですね~(^^♪
たべてみたいものです☆
アバター
2012/02/01 06:09
おはようございます~♪ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
2月ですね♪♪┏○))ペコ 今月もよろしくお願いします

こっちでは 石狩鍋と言っていますw
おいしいですよね^^
アバター
2012/02/01 00:52
美味しそう~
(*^_^*)我が家では作ったことの無いお鍋です
アバター
2012/02/01 00:30
おいしそー(≧∇≦)ノ彡

食べたいですう~♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.