Nicotto Town



出来はイマイチだけど

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
25591
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1620
今回の称号
深夜のピンクな雪国
2連鎖
10
3連鎖
11
4連鎖
9
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
0
8連鎖
3
9連鎖
4
10連鎖以上
21
2012/02/01 00:17

明日(今日)いいことがありますように、と

占いのつもりでやってみたら、

無事最後までクリアできた。

明日がちょっと楽しみw

アバター
2012/02/02 23:06
>mi-tanさん

お恥ずかしい限りです。

僕がmi-tanさんと同じスコアをとれたら、

宝くじに預金全額突っ込んじゃいそうですw

アバター
2012/02/02 00:21
おめでとう^^^*

楽しんでやるといいですね^^^:

私も運勢占いみたいなつもりでやったりします。
一緒ですね。
アバター
2012/02/01 22:41
>rasa*さん

お忙しいところ、コメント有難うございます。

えぇ、えぇ、実は良いこと、ちょっとありましたw
アバター
2012/02/01 22:40
>あんじさん

どうせ占いなら、自分で結果を左右できる方がいい。

10回クリアできなかったら、やり直せばいいわけですし(笑)
アバター
2012/02/01 22:38
>あんさん

そうなんです、夜更かしなんです・・・。

はい、早く寝るようにします。
アバター
2012/02/01 18:40
新しいこといっぱいでワクワク?
いいことあるといいですね♪
アバター
2012/02/01 10:22
無事にクリアおめでとうございますっ
今日何か良いことがありますように♪
アバター
2012/02/01 07:57
10回のやつのほうですか?
私も占いのつもりでやってみようかなww
アバター
2012/02/01 06:48
すごいですね~ 私 カノン下手なの・・・
でも 夜中ですよ 早く寝ないと・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.