Nicotto Town


ひつまぶし日記


1月。。

いつの間にか・・・
1月も終わりです。。


1月・・・
思えば・・・・


元旦から腰痛!
キーケース落とし!
曜日がわからなくなるくらいの忙しさ~!!

さらに虫歯は発見するし、
口内炎ができてイタイタしてたし・・



あわわしているうちに
1月、終わってしまいましたね~~。

2月。。
いいことないかなぁ~。





アバター
2012/02/01 22:26
きょう
社長から急に缶コーヒーを渡され!


どうやら自販機で飲み物買ったら
1本当たったらしいんです。
それをもらいました(笑)

これって、“いいこと” ・・・かな(笑)
アバター
2012/02/01 21:52
今年の2月は、うるう年♪1日、多いから、良いことあるチャンスも、増える?
アバター
2012/02/01 20:00
いいことありますよ^^
ちゃんとプラマイ合うようになってるはずだからww
アバター
2012/02/01 18:06
1月は元旦があったんだ(笑)
もうあれから1ヶ月…本当に月日って早いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.