Nicotto Town


ようこそお越し^^


お猫さまの肖像


描いてみました、我家のお猫さま。
実物より面長になってしまった^^;
次は後ろ姿の松茸模様に挑戦だなw

我家の自室の押入れには、こいつが潜んでいます。
夜中に本棚の上から、遊べ~構え~と絡んできます。
本棚の高さは、私(160センチ)が手をのばして掌が出る程度。
それで、本棚のへりを掌で左右にひらひらさせたり、出したりかくしたりすると・・・
お猫さまは猫パンチでたしたしと攻撃します。
ちゃんと爪をひっこめてるのは賢いぞ、ふうた^^
あ~、良かったな、親馬鹿で♪w


http://kokuban.in/skeb/view/1327833765

アバター
2012/02/02 21:23
らてぃあさま
男前…きっと喜びますよ、ふうたくんは^^
ふうたも甘ガミするけど、たまに流血になるんよねえ><

ちっちさま
ふうたの一番のチャームポイントは青い目と、背中の松茸模様ですw
いつまでも仔猫みたいなので、ほんと、見ててあきませんよw
アバター
2012/02/02 00:32
ふうたんwカワイイ~*^^* 瞳がステキ!
今度はゼヒ、松茸模様入り見返り美人像を^m^

お年を召しても遊んでくれる(?)のは、構ってくれる相手がいるからですね^m^
愛されてるなぁ、ふうたくん^m^
アバター
2012/02/01 20:39
おーーふうた君 男前!

うちも甘ガミしますが「痛い。痛い。」と言うとやめるようになりました。
アバター
2012/02/01 20:03
4年目のマサ吉さま
気品ありますかねえ^^;
人間だと50才以上になったけどw

越後屋はなにゃんさま
ふうたは、ほんとにこんな目の色してるんですよ^^

くぅみんさま
下手の横好きなんですけどねw
マウスで描くのは疲れるけど、ふうたは別格かも^^

沙羅さま
ほんとはもうちょっと丸い顔なんだけどね^^;
だいたいこんな感じ。
外見だけは、どなたさんも褒めてくれるよw
猫はみててあきひんよねえ。

momokaさま
ありがとう^^ 
ほんま、親馬鹿目線でかいてるなと思いますw
アバター
2012/02/01 17:19
とてもリアルの^^

お猫さんですwww
アバター
2012/02/01 13:37
ふうちゃんは、こんなお顔でしたか^^
いや~可愛いやん^^
昨夜はYouTubeで子猫の動画を見まくって癒された❤
アバター
2012/02/01 05:36
*゚・:。ヮ(。✪‿✪。)ォ。・:゚* 凄いです!ラトさん~~感動ヽ(´ー`)ノ
色の使い方上手いですね(/∇\*)。o○♡ 
お猫様 よかったね❤
アバター
2012/02/01 00:53
わーっ、目がステキー。よく描けてる~♪
アバター
2012/01/31 23:06
ずいぶんと気品のあるニャン子だね~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.