Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


チョコレートボンボンにハマっています

 2月14日のバレンタインデーに向けて、スーパーではチョコ作りのセットやラッピング用の袋やリボン、そして色んなメーカーのバレンタインデー用のチョコレートが並んでいます。


 チョコレートはいつもより高級感あふれるチョコや有名ブランドのチョコなんかも並んでいて、どれもおいしそうです(^^)

 それで、この前何気なく、チョコレートボンボンをその中から買って食べてみました。そうしたら、いくつか試してみたくなって、最近はしょっちゅう買って食べています(^^)

 今一番のチョコボンボンは、ブルボンのスイートブランデー。お酒の入った猪口が数種類と、ハートの普通のチョコが1つ入っているんですが、それが食べてみた中で一番おいしいと思っています(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.