Nicotto Town


シルヴィー


Pコイン


Pコインを購入して、色々と洋服や髪型などを

買い込んだのにウエディングドレスを買うのを

すっかり忘れてしまいました(/_;)

ウエディングベアーだけは、真っ先に買ったので

良かったのですが・・・。

うーん。今月いっぱいの発売か・・。

月末のお財布と相談して決めよう(^O^)

アバター
2009/06/05 01:11
>earlgreyさん

凄い、化けっぷりでしょ?(笑)
私も個人的には、カッコいい系が好きです^^
アバター
2009/06/05 01:00
この変貌ぶりにはびっくりしました!!
でも、凄く可愛いですよ~(^v^)
個人的には、カッコいいシルヴィーさんが好きです(*^_^*)
アバター
2009/06/04 17:03
>しずくさん

ありがとう^^

柄にもなく、可愛い路線でいってしまいました^^;
アバター
2009/06/04 16:46
今晩は^^)~☆
いつもの、シルヴィーさんとぜんぜん感じが違うので、タウンで会ってもすぐには分からないかも^^)
とっても、かわいいです^^)~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.