Nicotto Town


シルヴィー


飲む日だな・・


日にちが、変わってるのですが

昨日の夜から旦那さんが長距離でいないのを

いい事にずーっと飲んでます^^

今もスロット回しながら飲んでます^^

昔からお酒は、強いので全くと言っていいほど

酔っぱらう事はありませんが^^;

まあ、旦那さんから見れば可愛くないと思います。

仕方ないよね^^;お酒に強い家系だから^^;

アバター
2009/06/05 01:09
>earlgreyさん

お母さん、お酒強いんやね^^
一緒にお食事に行くなんて仲がいいね^^
あらら・・そう言えば、何歳か聞いてなかったね^^;
アバター
2009/06/05 00:57
うちの母も酒には強くて・・・(^_^;)
居酒屋なんかに行くと、いつも驚かされるんですよね~・・・。
僕も早くお酒が飲める歳になりたいな~(^v^)
アバター
2009/06/05 00:10
>☆樹☆さん

お仲間だわ~(^O^)
うちの旦那さんもお酒をほとんど飲みません。

なので、居てる時には飲まないのです^^
隠れて飲んでます^^;忍びない・・かまわんよ・・みたいな(笑)
アバター
2009/06/04 22:30
私の所もお酒の強い家系で!
私の旦那はほとんど飲まないので。。
私 一人で飲んでます^^;
もちろん 私も夜にスロットしてる時は回しながら飲んでますよ(●´艸`)
アバター
2009/06/04 12:16
>シオンさん

シオンさん家も強い家系なんですね^^

顔が、真っ赤になるなんて羨ましい・・。
私は、顔にさえ出ないので可愛げがない事極まりないです^^;

お酒が入ってて、歌うと楽しいよね!
全力で歌ってしまいます^^;まあ、最近の歌はサッパリですが^^;

さすがに、カラオケ1人は嫌だな~^^;
アバター
2009/06/04 10:39
ウチも酒には強い家系のはずなのだが・・・俺、けっこう弱い。コップ1杯で顔真っ赤っか。2杯で目が回り出す。でもダメなんです 酒に酔うより歌って酔う方がスキで・・・でもね、酔えるほど歌う事も無くなっちゃって。カラオケ1人で歌うのも        ハズカシくって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.