Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

大きなモノから小さなモノまで様々ですが、
ここでは「何かを共有した時」と書きたいと思います。
(勿論、共有しないことの方がいいこともありますよ^^;)

例えば、意見や情報を交換したり、想いや思い出を共有できることに幸せを感じます。
ニコタにいる人は、そういう事が好きなのではないでしょうか?
私は、皆さんとのやり取りに幸せを感じています(o^∇^o)ノ

「布団に入った時」なんて、思ってませんよ<(;^з^)> ~♪~♪

アバター
2012/02/02 21:55
私も同じです^^
いつも有難う御座います^^
アバター
2012/02/02 10:08
いつもdayama様がくださいます。。✤

コメントやメッセージ☆を楽しみにお待ちしています✿^^✿

いっぱい✿ありがとうございます✿^^✿
アバター
2012/02/02 00:03
共感して頂けて、幸せです^^

その日が忙しいほど、布団に入った時に幸せを感じますよね^^
アバター
2012/02/01 23:17
私も同感です(^_^)
両方共です^^
特に、限界まで起きていて布団に入って、眠りに入る瞬間が最高に幸せです(-_-)zzz
アバター
2012/02/01 01:14
さっきぃ所長

(☆Д☆)キュピーン♪
アバター
2012/02/01 01:13
つばめさん

有難う御座います^^
でも、それはお互い様という事で(^▽^)/

内緒ですよ^^
アバター
2012/02/01 01:11
ヨナ♪さん

ここだけの話ですよww
アバター
2012/01/31 23:08
にやりw
アバター
2012/01/31 18:58
dayamaさんのコメントを読むたび幸せ感じてますぅ(^o^)
エヘヘ。。
布団に入った時?!ギャッ==
アバター
2012/01/31 18:40
布団に入った時と思っているんですねwww
私も↑には同感です;;
冬は布団大事ですよね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.