Nicotto Town


月見で一杯


贈り物


さっきわたしには手に入れられないお洋服を
プレゼントしていただきました^^


というのも、またブログ広場を見ていたら
お洋服を差し上げます な記事を発見。
わたしでも大丈夫かな?と思っていたけど
ちょうどタイミングも良く先着に入れたみたい^^
プレゼントもらっちゃいました

わーい うれしいな
さっそく着ています♪
とってもありがたい^^


今コインがちょっと貯まってきたから
このままあんまり使わずためようかと思っているとこです。
新アイテムも出たし、イベントもあるし^^
だからそれに向けてガチャはちょっとおさえようかな‥
買うかどうかはまだわからないけど^^

でもやっぱりドレスが買えたら一番うれしいんだけどなぁ
すてきなデザインのがあったみたいだし


なので、ウェディングドレスの試着に行ってこようかな^^
いってきまぁす

アバター
2009/06/11 00:04
☆ランさん
かわいいですよね^^
Pコインのファッションはやっぱりおしゃれなの多いですね><;
アバター
2009/06/10 18:03
^^
ドレスとか、かわいいですよね(♥ó㉨ò)ノ
私もほしいけど・・・財布の中身は・・・チャリン。・・・・・・・・(  川)無理そうです・・・。(泣)
アバター
2009/06/05 18:58
試着してきました^^
もうすてきなものばかりで、いろいろ着てみましたよ
試着するのはタダなんで^^なんて
アバター
2009/06/05 03:22
試着 行ってらっしゃい
アバター
2009/06/05 02:45
☆セレマさん
ありがとうございます!^^
私も欲しいお洋服とか家具たくさんで、、*>_<*
ガチャを回すのかなりがまんしているので少しずつコイン貯まってきました^^
私もがんばってコイン貯めます!


☆ミスズさん
お洋服気に入ってます*^^* えへへ
これはほんとにナイスタイミングで。
たまにこんな風にアイテムプレゼント出してくださってる方いるみたい。
気になるタイトルのブログをちょくちょく見ていると
こんな風に遊びにきてくれるひともいるのでうれしいです(*^^)
ブログ広場たのしいですよ^^/
アバター
2009/06/05 01:12
かっかわいいですね!!
ブログ広場って、良さそうですね・・・(*・w・*)

今度行ってみよーう と思います(`w´)/
アバター
2009/06/04 13:02
はじめまして!ブログにコメントありがとうございました。
お洋服ステキですね!
欲しいアイテムがたくさんあって、目移りしちゃいます。
がんばってコイン貯めないと…!
お邪魔しました♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.