Nicotto Town



やった^^

ドリーム券が久しぶりに当たった、やった^^


1000Cでした^^

前回よりも少ない当選だけど、うれしい^^

インフルエンザ見舞いかな???

アバター
2012/01/31 22:28
たまさん

ダメなんですかぁ~~

あっ!!

もしかして、インフルエンザになってないからかも・・・・
アバター
2012/01/31 22:17
運がいいですね~

私は全くですよ。

目玉も出ないし・・・
アバター
2012/01/31 20:37
うささん

うささんも是非インフル見舞いを・・・

なんて事にならないで下さいね

ゴロゴロしてたんで、M.I1・2とTOP GUN観てました

トムの1日でしたよ
アバター
2012/01/31 20:34
あちれさん

うれしいですねぇ~~^^

もう何回目だったか忘れちゃったけど、何回あってもいいなぁ^^
アバター
2012/01/31 19:44
おや? インフルエンザになるとドリーム券もれなくプレゼントですか・・・
(^-^✿)  それはそれは 嬉しい情報ありがとうございます
・・・って、おかげ様でyurichinはピンピンですっ^^;

少し楽になってきてるようですね^^
薬効いてるからって油断したら駄目ですよ!

インフルエンザ見舞い、楽しく使ってくださいね  おめでとう\(^o^)/
アバター
2012/01/31 18:57
いくらであっても 当選するって事は嬉しいですよね!
おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.