Nicotto Town


「さくら亭」日報


幸せを感じる瞬間

ブログお題です。
正直なところ、「幸せを感じる瞬間」なんてものは日常のささいなことにあると思う。
例えばご飯がおいしかったり、布団の中でぬくぬくしていたり。
お風呂でほっこりするのも幸せ。
人と人の間のことならば、他愛のないことを話せるというのがそうかな。
学生時代ならあたりまえだろうけれど、大人になるとこれが案外難しい。

現在は読み終わった本がなかなかに良作でほこほこ幸せです。
傍らには濃い目に入れたミルクティー。
というわけで。
これから感想文書くったら書く。
それもまた心動かされたという意味で幸せだから。

アバター
2012/02/17 18:06
こんばん波!(^-)<≡(((((( ☆ぼしゅ!☆()‘ 0')ノあうっ

「着せ替え大好き」の企画ですが、私が投稿してから放置状態3カ月続いたので、時間的余裕が各自ないと言う事で終了とします。
しかし、あの企画は、新サークルにて再度始動させます。

昨年辺りにあれこれ言ってたけど、別館を改良するのではなく、やはり新しいサークル作った方がいいと思いまして、お知らせしておきます。
理由は、ドリームは小さい子の乱立あるので、方向性がわからなくなってしまう事にあります。

基本線は、ドリームと変わりませんが、投稿形式が①お部屋改装+アバのコーデ ②着せ替え大好きの移転 の2つがメインになります。副管理人には暦さんを立てる事で、私が3つのサークルから色々な情報や意見を聴く事が出来るのであえて、副管理人はそれぞれ別にしようと思っています。

贈り物は本来なくてもいいのですが、月極めでショップから1点選んで貰う事で対応。

参加メンバーは、ドリームからある程度のレベルある人にお誘いしたいと思っています。
これとフレンズの方には「初心者の為のコーデ」と言う名目で始動させて行くので、こちら向きの方には、私が声をかけて、少し今のドリームをきちんとしたものしたいと考えています。

メインサークルは今まで通りドリームが占めるので、もう少し掲示板等見直しも行いたいと思っています。

新サークル名ですが、イメージ的に私の好きな青い海をイメージしたいので「アクアハウス」が有力か。
サークル名とか内容とか色々意見ありましたら、別館の方に書き込んでおいて下さい。

※遠慮がちだった投稿もこれにより、新サークルの方に投じて貰えばいいかと思います。
元々お部屋改装好きな、蘭さんやはるかむさん等はそのままの方がいいと思うので、誘いはしません。

それでは意見等ありましたら、お願いしますね。
アバター
2012/02/02 07:43
>こばさま
日々の小さな幸せが大事ってことですよねー。
読後の充足感は個人的に最大級ですw
アバター
2012/01/31 18:19
日々、いつもの事が出来ているのが幸せかなと思います。
あと、本など読んだあとの何とも言えない心地よさも良いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.