Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ダイエット中。。

5日ほど前から、レコーディングダイエットをやっている。
自分のブログにも書いたけど。
毎日微妙に減ってきて、無理もないし、続けられる気がする。
あと、バナナダイエットも併用して行っている。
この組み合わせ、最強ww
クリスマスまでにやせるぞー!!(@^▽^@)

アバター
2010/07/19 08:47
…藤乃さんダイエットしてたんですカ??!!以外でス…
アバター
2008/11/29 14:02
dear::Saya★ さん

確かに、バナナダイエット流行ってたんで、めちゃめちゃ値段上がりましたよね~^^;
売り切れになってたバナナがあっという間に余りだしたからびっくりw


dear:タッキー☆ さん

オー!(@^▽^@)/↑↑笑
頑張ります♪


dear:まさクンさん

そうですよ~。
で、昼と夜は普通に食事できるんです♪
アバター
2008/11/29 01:39
バナナダイエットって、毎朝1本と常温の水を飲むって聞いたけど、本当??
アバター
2008/11/29 00:51
ファイトー
いっぱーつ!!
アバター
2008/11/28 20:06

あたしも同じことやってるよー(ノω`*)ノ"

お互いダイエット頑張ろうっ★

でもバナナを買い続けるお金がない゚(ノД`゚)゚。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.