Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「あの人は紫の薔薇の人!」といったら…


…あーた、マヤちゃんでしょw…ていう世代です私♥
黒薔薇でビジュアル系バンドやらゴシックやら思い浮かべるのもいいですが、
紫の薔薇には、もっと心の深いところが反応する世代(笑

…という心理をついたか運営(え?)www
とってもゴールドな話、ついにニコタとカード会社が手を組んだんですねえ。
http://www.nicotto.jp/plus/smbccard

おまけもふんだんに付けて、販促のための全員プレゼントも忘れてない。
ああ、貰ってない方お忘れなくwショップ広場で大きな看板の前、動物が金色財布を配ってます。
ちなみにカード作ると貰えるのは金くまぬい。
ついでに、カード会社のポイントで買えるのは、紫の薔薇に金の百合の種。
当然メガ手持ちOK。
………紫の薔薇以外は金づくしだよ……ああ、のんびり癒し系のニコットタウンにもろお金の匂いww
カード会社との企画ですから、他のカード会社同様、あの手この手で
これからも色々おまけ漬けてくれるのは間違いないし…重課金者さんはこぞって入会?

…………と思ってたんですが、私の周りの課金者さんは、意外と冷静。

そーいえば、カード払いの方の話はまだ聞いた事無いなあ…
改めて確認することでもないってのもあるのですが、
大抵、課金する事を「コンビニに走る」とよく言われるので、WebMoney購入が多いのだろうなあと。
…で、ああ、これでニコタもカード払いを増やしてより課金に走り易くするのかw等と
ついつい色々裏を勘ぐってしまう私です…。

(作るだけなら作ってもいいんでしょうけど…これ、どーもニコタの会員カードに見えてきたり…
「君も課金しなさいw」てカードが言ってるwww^^ゞ)

アバター
2012/02/01 09:59
>fuyukiさん

そそwあれー、消えてるよ…と…(笑 (ううむ、確かに宣伝し過ぎ?1記事でいいやん…)
現在の情宣度合いだと金財布に気付かないお友達多数なんで、私が代わりに宣伝しまくってます(笑
無料やし、もろとけwwて感じでw^^ゞ

そそw、ずっと放置じゃいつの間にか年会費とられてるんですよね;;
お得感を出すなら、やはりポイントをPコに交換とか、超豪華着せ替えアイテムをポイントでGETとか
もみじ交換できるとか(笑 いつメガ手持ちできるかわからないような花だけじゃ
弱いような気もする私です…;;
アバター
2012/02/01 08:32
事務にゃんが記事を封印してしまったので
やっぱりちょっと宣伝しすぎた…?
たてつづけでしたものね~(^^;
金財布の記事くらい残しておいてもいいのにw

どんなカードかちゃんと見てなかったので、キャンペーンページから飛んでみたら
年一回以上使用かつリボ払い必須 or 年会費徴収ですかー…めんどくさそう^^;
アバター
2012/02/01 06:15
>亜我夢さん

(たまに走らせる)ww(笑

ああ、やはりいけませんか、簡単課金www^^ゞ
あの走るっていう面倒臭さがメリットなんですねかえってwww
(運営はご商売なんでそうさせたい訳ででしょうけどwww(笑 )
アバター
2012/01/31 23:45
↓のまおさんの意見に賛成で未だにコンビニへ走る(たまに走らせる)私です。
カード支払いにすると制限無くなる・・ってここの前にアメーバーで携帯払いにして下手こいてますので~
アバター
2012/01/31 19:13
>cotocoさん

www多分私もどれかがそうなんですよw^^ゞ
(↑URLから三井○友カードのTOPへ飛んだら、見慣れた画面でしたw)
でもこれはこれでならないみたいですねww(しっかり確認(笑 )
それに特典も10万円からですからね…(金くまはすぐ貰えるみたいですが)
これ確認した時にすーと熱が冷めた方もおられるんじゃないかと;;

おお♪カード払いですか(お初にお目にかかりますw)^^
確かに嵐の夜にフリマ成立分の10Pがなくてもコンビニにもいけず、みすみす応募逃げられるなんて
ことがなくていいのかもww(笑
アバター
2012/01/31 17:40
わたし三井○友カード持ってるんですけど、これがニコッとカードには・・・ならんですよねぇ(笑)
ちなみに課金は少数派のカード払い^^楽天ですけどwww♪
なので、最初皆さんが「コンビニ行かなきゃ!」って言ってる意味がわからなくて
先日の投票イベントでweb moneyを知った次第です^^;

それにしても、10万分のポイントで種10粒とは、合成すんのにどんだけかかるんだ?って話ですよね
アバター
2012/01/31 16:57
>まいさん

そそw金財布ww中身www入ってないみたいですね♥^^ゞ

はい…課金が簡単=つい課金しちゃう ってことでしょうから考えどころ?
寒いとコンビニに走るのも勇気要りそうです…;;
でも紫の薔薇、10万円使ったポイント分で10粒だそうですよww
手持ち、一体どんだけ使ったらなるんでしょう………^^;;
アバター
2012/01/31 16:30
ショップ広場で、^^@またまた、知りませんでしたwww早速頂きに行きます。。
金財布かー?中に札束ビッシリwwwな訳ないし。。

んー、カードね~^^確かにニコタカードの様相でwww
コンビニに走るのが、多少自制心が働いていいのかもですwww
でも、紫の薔薇と金の百合^^ インパクトありそうだし、手持ちにしたらフリマ価値高そうと・・・・@
当面高みの見物してよwww
アバター
2012/01/31 13:09
>なでしこさん

ええ!天使の羽www^^ゞ………ううーむ………

(ああ、でも放置してると来年は年会費とられるんですね(使えよ私)
 …カード増やすの苦手だなあ…^^;)

なでしこさん、作らないんですか?(と振ってみる(笑 )
アバター
2012/01/31 13:01
>fuyukiさん

速水真澄 公式ツイッターwwwww(大笑 この人までつぶやく時代なんですねwww
(私もつぶやかなきゃいけない気がしてきました…)

うーむ、ポイントがPコに変換できたりすると話は全然別になってくると思うのですが、
確かに、金くまと花の種以外のメリットがまだ思いつかないんですよね…
ガーデニングに心底はまって、紫薔薇に惚れたとか、速水真澄ファン♥とかw
そういう方がとりあえずカードつくるのかなあ…^^ゞ

そうなんですよね。黒と紫…タウンに出たらどのくらい違いがはっきりと分かるか微妙です。
もっと藤色にちかい紫なら違いが良くわかったのに…なんて思ったり。
薔薇のバリエが増えるのって楽しそうです♪
フリマでもPの通常品の割には高値な気がする手持ち薔薇類ですからねw皆さん喜びそうです♪
アバター
2012/01/31 12:48
>まおさん

あらw実は私も時代遅れ?のとこがww??^^ゞ
自分がアナログ時代から使ってる有名通販以外は手を出すのをためらったり^^;
でも、カード会社の販促はすごいですからねwwそのうちに課金ポイントの+αキャンペーンくらい
あったりするかもですよww^^;;
どこまで売り込んでくるのか、すごい野次馬根性でじーっと様子見してますww♪どきどき♪
アバター
2012/01/31 12:46
作るだけなら作ってもいいんでしょうけど…

なら作ってもらっといてや~天使の羽あたりならくるやろ(笑
アバター
2012/01/31 12:41
バンバン稼いでる人とかじゃないとカードは作りづらいのでは^^;
アマゾンとか楽天ならカードで買い物楽ですが、ニコタは判りにくくてちょっと……
3周年でくまぬい出たばかりですし、薄茶色の子が居れば金色はなくてもいいかなw
そして頻繁にお買い物してるか、生活費家賃をカード払いするレベルじゃないと
種は数ヶ月かかっちゃいそうな感じですねー

紫のバラは気になりましたけど、黒、紫、と新色追加あるなら
いずれはリアル青バラ的な「薄紫」とか、バラといったらこれ!的な「深紅」とか
個人的には「ピンク」や「薄茶」なんかも入荷されないかな~
なんて希望が出てきました♪
本音はバラよりチューリップの手持ちと色増やしてほしいところですw

紫のバラの人は現役でしょ❤ http://twitter.com/masumi_hayami
アバター
2012/01/31 12:20
ニコッとのデザインのカード。
興味が無いわけじゃないんだけど・・・ネットショッピングすら怖くてできない私が・・・
懸賞サイトにもPC使って応募しない(はがきならOKの)アナログな私が・・・
カードをネットで申し込むの?と一人ツッコミ^^;

重要な情報をPCで入力するのに抵抗があります。
私って時代遅れかしらんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.