Nicotto Town


まみりんり~ん


お久しぶりぶり~


なんだか知らないけど明日はもう2月・・・・・

今年はいいことあ~るかな~

と、期待しつつまだない今日この頃・・・・・

極寒な毎日が続いておりますが、みなさまは元気にお過ごしでしょうか?

今年は頻繁に来たいと思ってたのに・・・・;;

まだまだこんな状態ですが

これからもよろしくおたのもうしまするぅ~!!!

アバター
2012/02/14 00:42
陰|ョ・*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ`・ω・ *)ワァ♪  陰|彡サッ☆*
深夜のチョコ作成中ww急ぎステプで失礼しますヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

いえいえーーっww訪問は関係無いですよーーー(♥´艸`)
いつでも一緒♫(でもストーカーじゃないですよおお∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
アバター
2012/02/10 19:26
サバ読みすぎ?!
アバター
2012/02/10 18:24
おひさ~^^
薄着で風邪引かないようにね~^^
ちゃんと着て寝るんだよ~ww
アバター
2012/02/09 10:32
ちょっとだけINしました☆
アバター
2012/02/08 22:57
まみりんさん、今晩は!
昨日は通院日だったのですが17度と聞いてどんだけ暖かいのか期待してたのに普通に寒かったです;
アバター
2012/02/07 01:29
京都の節分、自分で豆は受取れなかったけど、拾った(?)人から貰いました^^キャッチするのは難しいw

結局、なんにもする気が起きなくて(>_<)
学校を辞めたことの後悔と、でも考えると中高のいじめの恐怖がよみがえってきて、やっぱり怖い!
続けることが出来なかったと思うの(T_T)大学では、仕事が楽しかったし、何かあった時の相談場所もあって大丈夫だったから、本当大学に戻れるまで、休職出来れば良かったのだけどねw
アバター
2012/02/06 16:32
まみりんさん、こんにちは。

お庭にチョコの木が可愛く並んでますよ♫
今週も宜しくお願いします★
アバター
2012/02/05 09:49
まだPC腐ってるのか?
アバター
2012/02/04 19:44
まみりんさん、こんばんは~。

甘いハチミツで、疲れを取って下さいませませ★
素敵な週末を♫
アバター
2012/02/04 18:23
明日は冬眠からムリヤリ起こす!!www
アバター
2012/02/04 18:17
のとのと~www
アバター
2012/02/04 16:31
こんにちは~♪良い週末をお過ごしくださいね~♫
アバター
2012/02/04 02:49
今日もインできたあ☆
アバター
2012/02/03 21:25
ぶりぶり
アバター
2012/02/03 17:07
おおwまた一つ年を重ねてしまうねww
アバター
2012/02/03 15:06
まみりんさん、優しい言葉どうもありがとう;;

まみりんさんにも福が沢山舞い込むように豆まきステプ&お水です^^
アバター
2012/02/03 11:34
福が来ましたよ☆
アバター
2012/02/03 11:26
まみちゃん こんにちは。◕‿◕。)ノ
今日は節分、リアでも恵方巻き食べて豆まきするわよぅ~。
アバター
2012/02/03 05:21
おはようございます。
今日は節分ですねw
アバター
2012/02/03 01:13
こんばんはでーす。2月初日から積雪で大変でした。
アバター
2012/02/02 20:36
こんばんわw嫁を駅まで迎えにいったら某テレビ企画のキタナシュランにでた店を発見しましたw
アバター
2012/02/02 14:20
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2012/02/02 05:23
いい事あるよぉ~!
あるあるある!と思ってがんばっていきましょう!
アバター
2012/02/01 22:55
まみりんさん、こんばんはー^^
今日からアリスイベントですよー☆
2月も宜しくお願いします♫
アバター
2012/02/01 20:54
12345人目の
まみりんり~んさん♪
今月もよろしくね☆
アバター
2012/02/01 05:20
おはようございます。2月もどうぞよろしくお願いします^^

お久しぶりね、まみちゃんw
たまに顔を出してくれるだけでも、十分ですよ。
インフルエンザが流行してきました。
お互い体調管理には気をつけましょうね^^
アバター
2012/01/31 22:27
こんにちは。お久しぶり。

そうなんだよね。月日の経過って、早いんだよなー。

今年のダークは、色々と忙しいので、ちょっと遅いかもしれないが…。
アバター
2012/01/31 17:52
久しぶりだね~^^
元気かな?^^
アバター
2012/01/31 16:31
まみりんさーん、こんにちは^^
今日もめっちゃ寒いですねー><

こちらこそ、宜しくお願いします♫
アバター
2012/01/31 14:17
クリスマス?えらい昔の話だの~
アバター
2012/01/31 12:23
こんにちは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/31 12:14
まみちゃん、お帰りなさ~い!
いつも変わらずとっても素敵ね~!!^^
アバター
2012/01/31 11:31
誕生日? いくつになるんて?



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.