Nicotto Town



植物の話

家で観葉植物を育ててますが、植物って面白いですね。
自分の植えてある鉢の大きさ以上に大きくならない。
新しい葉がはえると、古い葉は抜けていく。
大きな鉢に植え替えをすると、それに合わせて大きくなる。

鉢に合った大きさ。

人にも置き換えられる気がして、みょうに納得。
…というか考えさせられる。うーん(汗)
たまには自分も、大きな鉢に植え替えをしないとなぁー;;

アバター
2008/10/03 17:42
ヒロさん∩^ω^∩
本当、色々調べていただいて・・・・ありがとうございます!(///v`*!)
ブルーバード、早いですよね;;1つ覚えれば、いけそうですか。よかったです∩^ω^∩
ゲージ、先生に聞いてみますねw
アバター
2008/10/02 22:16
コメントどうもです ^^
先程はありがとうございました。

早速ブルーバードのコード表を
ネットで見つけて(ホントはいけないんだけど…汗)
弾いてみましたー。

こ、これはちょっと難しいかもしれないですね(汗)
スゴい早いコード進行なので;;
ただ、同じコード進行の繰り返しなので
一つ覚えれば、何とかいけるかも…。

ひょっとしたらですが、
ギターの弦を細いものに張り替えた方が良いかもしれませんね。
弦にも固いものから柔らかいものまでありますので。

http://www.gmfun.com/gauge.html

固い弦が張ってあると、それだけでも音が出にくくなるので…。
多分、ライトゲージが張ってあると思いますが。。
先生にちょっと聞いてみてね。
アバター
2008/10/02 21:43
うちも、なんか植物、育ててみたいけど、すぐ枯らしちゃうんですよね↓



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.