Nicotto Town



さむ~い~っっっ♪




なんか、明日あたりから、さらに寒くなるとか・・・。


もう、冬将軍はいいよう・・・春の妖精に来て貰って

欲しいようっっっ!


昨日は、久々にホットケーキを焼いてみた♪

このとこ、寒いから、何か食べたいと思ったときには、

あったかいものしか浮かばないwww

鍋、鍋、ラーメン、うどん、鍋・・・。

とりあえずたまにはホットケーキでも・・・となった次第で

ある。

せめて、ニュースくらいは、あったかい内容・・・と

思っても、背筋が寒くなる政局に、

ここは南極か!?と思う昨今であったりする。

アバター
2012/02/02 21:53
寒い冬はやはり鍋でしょう!
我が家は鍋といえば「水炊き」なのですが、菊丸亭は何?
ホットケーキはですね。でっかいハートのクッキー用(?)抜き型があるじゃないですか。
あれを使って焼くとハート型のホットケーキが出来上がるんですよ。
バレンタインデーにさりげなく出すと殿方に喜ばれるんですね~♪
アバター
2012/02/01 23:55
LUNAS さん♪

鍋のない週はありません(きっぱりw)

みらいさん♪

春が来ても、しばらくは寒いんですよねえ・・・。

ミフィさん♪

もう、オカルトですよね、特に今国会www
よくまあ、あれだけ素人で、それでも野党やれてたんだとwww
ニンゲンモドキがテレビで幅をきかせてるのが
もう、気持ち悪いったら!!!

氷点下・・・・。

・・・・。

たしかに、冬場のアイスは美味しいんですよねえ・・・困ったことにw
アバター
2012/01/31 21:59
鳩山の辺りはまだ笑えていたのですが、最近はもう寒気しか・・・w
氷点下15℃の中、部屋を暖かくしてハーゲンダッツを食べるのが至福の時です(*´艸`)
アバター
2012/01/31 14:22
寒いですね~いつまで寒いんだろう~^^;
アバター
2012/01/31 12:45
本当に温かいものが美味しい季節ですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.