Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃかにゃか

こんばんわ~。

昨日は、
ニコでちょっとかなちいことありました><

結果は判っていたものの
きちんと確かめたいという思いが強く
行動しましたみょ~。

それは、ちょっとした幻想を抱いていた
ために起こった事なので、気をつけないとなぁ(`・ω・´)ゞ

つらい事あっても、いい事もあったので
僕はくじけニャイです☆

お友達っていいですよね~(ノ´ω`*)

あ、そうそう~タウンでブーケもらっちゃいました♪
やったにゃ~ん(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2009/06/04 23:59
ノポピーキララさん

ありがとです(*´∀`*)

こーいう言葉を頂けるだけで、
僕はとっても気分が楽になったです☆
アバター
2009/06/04 23:58
何があったのかなぁ~?

zeroちゃんが悲しい顔してると
ノポおばさんも悲しくなっちゃうよ~><;

いいこともあって良かったね♪

辛い時はいつでも訪問してね^^
お話し相手ぐらいは出来るよ❤
アバター
2009/06/04 23:45
ゆかちんさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ゆかちんさんがついててくれたら、元気100倍ですも☆
アバター
2009/06/04 23:44
lunaさん

ありがともぉ~(*´∀`*)

相談のってくれて助かったです☆
アバター
2009/06/04 23:43
そらちゃん

気にせずににゃん~(`・ω・´)ゞ
ありがとも☆

ブーケをがっちりキャッチにゃのよ~w
アバター
2009/06/04 23:41
たっくんさん

ありがとみょぉ~ヾ('ω'*)ノ

ブーケゲットでハッピーにゃの☆
アバター
2009/06/04 22:43
かなしいことがあってもめげちゃダメだよー
私がついてるからねっw
何もいいことないかも・・・だけど(><)
アバター
2009/06/04 16:18
ガンバ☆o(・ω・´o)
アバター
2009/06/04 05:33
お話最後まで聞きたかった・・ごめんのぅ(*゚v゚*)
今日はソラもブーケもらいにいこっとw
アバター
2009/06/04 00:24
くははwww
何があったかわからんけど。。。元気だすにゃん^^
ブーケげっとんおめでとにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.