Nicotto Town


つぶやきrnao


理想の結婚


う〜〜ん。。
やはりお互いをリスペクトできるのがよいと思います。

違いを認め合い、些細な事には眼をつむり
許し合い、褒め合い、家庭を家族を大事にして、経済的にも精神的にも、成長していく。。。

健康で、笑いのたえない家庭。。。

そんな風に、なりたかったな。。。

アバター
2009/06/05 03:02
現実派厳しいもんね。
でも、何事にも理想は高く持たなくっちゃ。
アバター
2009/06/04 23:18
経済的ってとこが今厳しい・・・

笑える家族は一番ステキですよね~
アバター
2009/06/04 00:38
そうそう。。。妄想してうっとり〜いいかも〜うふっ。。。
アバター
2009/06/04 00:36
理想と現実は必ずしも一致しないという事です。

ゆえに理想はたかぁ〜く。。。

もたないとね。。。理想の実現にむけて、日々これ精進でおます。

にしても、こう景気がいまいちだと、、経済面はクリア困難です〜〜
アバター
2009/06/04 00:36
(*・ω・)(・ω・*)ネーそんな理想の結婚ができたらなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
アバター
2009/06/04 00:17
んだね。。。

笑いって偉大なんよねー


なりたかったな てw なんだなんだ?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.