Nicotto Town


寝起きの牡羊


十津川警部を振り切って

TVでやってた十津川警部の2時間ドラマを途中で振り切って実家から帰ってきました。

たまたま休みが入ったので、実家に行ってお昼をごちそうになってきたんですが、どういうわけか国会中継からチャンネルをかえたら、十津川警部の2時間ドラマが始まっていて、会津が舞台になっていたんで、思わずそのまま見ちゃいました。

94年あたりの作品らしく、阿部寛も出ていたんですが、若い若い。

最初は、会津の話題が親からもでていたんですが、1時間もすると、両親と私の3人で画面をじーっと見る羽目に。

うーん、3時半か・・・。犯人の代議士も十津川警部の撒餌に食いついたようだし、そろそろ帰るか、ということで、クライマックスを振り切って帰途につきました。

日帰りで、あんまり長居してもね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.