Nicotto Town



・。・。・旦那ちゃま。・。・♪


本日も
お泊り予定だったのに
仕事中 こっちょり携帯を チェックしたら
『今日 帰るぞ~』って
メールが 入っていた
@@;
夕飯 旦那ちゃま 居ないと思っていたから 今日も 手抜きしようとしてた
困った 焦った 慌てた・。・。・@@;
焼きそばが
簡単ちらし & 刺し身 & アサリ酒蒸しに
変更♪
仕事 帰り バタバタ買出し行き
旦那ちゃまの 帰宅までに
準備OK♪

旦那ちゃま
本日は、 酷くお疲れモードだったから
ねぇ~ねぇ~って・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・甘えること
出来ず・。・。・。・。・。・ グスン><;
でも
早く 帰ってきてくれただけで
なんだか
満足な kuma エヘヘ
やっぱ
旦那ちゃまは この家に 居ないと ダメ
kuma
寂しいもん♪
kumaの こんな気持ち
あの 鈍感 旦那ちゃま 一生気づくこと
ないだろう><;
もっと もっと素直に
思いを 伝えられたら どんだけ楽 だろう~♪


皆さんは
伝えられてる 関係なの??
他の 夫婦関係
妙に 覗いてみたい kuma
悪趣味かちら???

アバター
2009/06/07 19:43
かわいいなぁ、kumaちゃんはw
ホントにご主人は愛されて幸せ者だって思いますw

私がご主人になりたいんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/06/07 10:13
くまちゃん ステキ!!かわいいな~(^-^)
ちょっと共感しちゃいました( ´艸`)

私は 最近特に思います。
甘えるの、我慢しすぎは良くない!
ダンナサマが超お疲れじゃなければ 確かに甘えて大丈夫かもだけど
「疲れてるだろうしな・・・」って遠慮・・・しすぎると 「遠慮してる」ことなんて当然伝わらないし。
ちなみに 遠慮しすぎて、私のところは 少しぎくしゃくしちゃいました(^_^;)
この間、一杯話して、溝がなくなりましたが・・・。
言葉って、大事ですね。
疲れてるだろうな~ ってときは、私は「疲れてるね、肩もんであげるねー」って
いちいち お声をかけて 肩もんであげてます。 ヘン?
でもね 言葉で「疲れたでしょう?」って言うのと言わないのと、やっぱり伝わり方が違うなぁ・・・って思います。
きっと 最終的には 自分の気持ちをわかってくださるんだろうなぁ と思うけど
私は 早めにわかってほしいタイプで(^_^;) 
ちょっとずつ言葉、出していこうと思ってます<(〃 ̄∇ ̄)
アバター
2009/06/05 15:44
ひささんへ♪

お疲れ モードだったから
甘えられませんでした><;
残念・。・。・。・。・。
グスン
けっこう 甘えるのに・。・。・。・。・
勇気 いる kuma
いつも モジモジ kuma^^;
アバター
2009/06/05 15:41
こおちゃんへ♪

エヘ
kuma 偉い???
おかしいなぁ~ じぃ & ばぁ からは
鬼嫁 呼ばわれですが・。・。・。・。・><;

お料理は、
kumaが
旦那ちゃまに 素直に気持ち表現できるとこの
一つだから かなぁ~
お子より 1品 多いとか
別メニュー とか
やっぱ 旦那ちゃまあっての
我家だから・。・。・。・。・ エヘヘ
アバター
2009/06/05 15:37
ゆなさんへ♪

女は やっぱ愛嬌 & 素直な心が 1番かしら?
まだ 遅くはないって 思うkuma
まだこれから先
長い人生 共に歩いていきたいって
思うkuma
同じ思いで ・。・。・。・。・いて欲しい^^;
だから
これから 強がらず 素直になるよう
心がけ しないとねん♪

ゆなさんは まだまだこれから
素直に・。・。・。・。・。・が 1番♪
ガンバ♪
アバター
2009/06/05 15:31
あーかゆさんへ♪

もう 旦那ちゃまは
しっかり あーかゆさんに 頼り切ってるのね
でも、
甘えてくる 旦那ちゃまが・。・。・。・
羨ましいって 思うkuma
なかなか いい関係なのかもよん♪
でも
たまには 腕枕してもらってねん^^
アバター
2009/06/05 15:27
たっくんへ♪

いいなぁ~ いいなぁ~
たっくん家^^
 ブログからでも 一家が 仲良しこよしって 伝わっていたし
奥様のこと 大好きって
言うのも・。・。・。・。・知ってるし kuma
たっくん ちょ~幸せだね^^
kumaも 意地はらず?はってるのか?分からないが・。・。・。・
たっくん家 見たいな
家族 理想♪
kumaも もうちょっと頑張って みよう♪
アバター
2009/06/05 15:22
凛さんへ♪

旦那が よぼよぼに なったら
kumaの よさに
きっと 気づいてくれる かも???
まぁ~
それまで 気長に待つしかないかなぁ~♪
よぼよぼに 
なるまで 横に居られたら それだけで
kuma 幸せかも^^ エヘヘ
アバター
2009/06/05 15:18
ももすけさんへ♪

キャハ
いいじゃ~ない
理想♪ メッチャいい♪
甘えたり & 甘えられたり キャハ
ちょ~いいなぁ~♪
う~
やっぱ 我家は 変だぁ~
もっと 甘えたい (素直になれば いい話)
もっともっもっと 甘えて欲しいなぁ~ (kumaが 怖い? 女じゃない? 色気ない? 何が いかんの~?)
kumaに 甘えて欲しいなぁ~♪
また
愚痴ちゃった ゴメンちゃい^^;
ももすけさん 幸せ 分けてちょ♪
アバター
2009/06/05 15:12
うさぎさんへ♪

心では・。・。・。・大好きなんて^^ エヘヘ

ちょ~ラブラブ夫婦を

勝手に

妄想してたkuma

でも、うさぎさんは 愛されてるよね

いいよなぁ~ いいなぁ~

羨ましい また勝手な妄想@@;
アバター
2009/06/04 23:09
旦那ちゃま、帰って来てよかったね~。
今日はたっぷり甘えられたかな???^^
アバター
2009/06/04 23:01
ちゃんとメニュー変更するとこが偉いよねー
妻のかがみだわ
こおなら「これしかないよー」だな・・・

ねえ、kumaちゃん、うちにお嫁に来て!
アバター
2009/06/04 21:27
きっと旦那さま、気付いてくれると思いますよ★
kumaさんが旦那さまがいないとダメって思ってるなら、
旦那さまもkumaさんのことも思ってくれてるはず☆

私は結婚はしていないけど、
甘えたいのに強がっちゃう。
素直に甘えられるようになりたいです・・・。
アバター
2009/06/04 20:48
良かったね^^
私は。。。甘えられるけど。。。
甘えさせてくれない。。。- - ;
ヘラヘラ笑いに。。。
いつも。。。ごまかされちゃう。。。
自分は「まぁいいじゃん♪」って。。。
私に甘える。。。
何か。。。うちって、腕枕にしても。。。
逆転してる。。。(T0T)
言いにくい事や肝に銘じて欲しい事は。。。
メールで伝える。。。
アバター
2009/06/04 19:56
よかったじゃない^^
アバター
2009/06/04 01:58
結婚する前と後、
お子ができる前と後、で、
ダンナさんの態度って、変わりました?

男としては、そこが気になります・・・。
未婚のふぉれすとです。
アバター
2009/06/04 00:16
くははwww
kumaちゃん良かったねーwww
旦那ちゃん早く帰ってきて^^

おいら。。。やきそばでも全然いいけどにゃ^^
うちは。。。結構なんでもお話ししましよん^^
アバター
2009/06/03 23:58
まだ結婚もしてないけれど、その気持ちがわかります^^
甘えたくなる気持ちも、すごーいわかります。
お子達ができると確かに甘えられなくなりますよね;;
でもきっといつかはkumaさんの思いに旦那さんも
気づいてくれると思いますよ♪
アバター
2009/06/03 23:52
よかったですね^^
うちなら、きっと、「帰らないっていったから、何もないよ~」って言っちゃいそう。


うちは割と甘えたり甘えられたり多いですね。
はぐときすは標準装備で。
アバター
2009/06/03 23:50
う~んびみょう~^^;

心では大好きなんだけどね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.