Nicotto Town


かおりの徒然


1.30~31   釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+192

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.87cm
アブラハヤ
1
8.28cm
カワムツ
1
10.63cm
オイカワ
2
15.24cm
コイ
1
73.02cm
ブラックバス
2
26.25cm
ニジマス
1
49.44cm
グッピー
1
3.77cm
アユ
2
21.89cm
川の真珠貝
1
8.71cm
タニシ
1
3.92cm
ドジョウ
1
6.31cm
ゴシック金魚(黒)
1
16.25cm
2012/01/29 21:18

灰はい!www

3つ目^^

アバター
2012/01/31 19:31
こんばんは(๑◕◞◟◕๑)
アバター
2012/01/31 19:26
ゆーちゅーぶ・で、何観んの?^^
アバター
2012/01/31 19:08
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ 今年、初めてのドリ券当選!\(=^O^=)/
アバター
2012/01/31 18:57
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日の寒さが穏やかで平年なみでした。
今週もヨロッ(*^。^*)ステブポチッと
アバター
2012/01/31 18:46
このごろ1日が早く過ぎますww
1月も終わりですね~2月もよろしくで~す^^
アバター
2012/01/31 18:44
訪問感謝です(人´∀`)
アバター
2012/01/31 18:40
こんばんは、ランクインおめでとう^^
安全地帯の曲ですか…懐かしいなぁ。
アバター
2012/01/31 18:27
こんばんは☆彡
オニビンゴ何か嫌な予感がするよぉ♪
アバター
2012/01/31 18:27
こんばんは✾1月も終わりですね!✾
アバター
2012/01/31 18:12
こんばんわ^^今月最後の訪問です。
アバター
2012/01/31 18:10
こんばんは^^ 
寒くて凍りついてたらお湯かけて溶かしてねwww 
熱湯はだめだよん
アバター
2012/01/31 17:58
こんばんは。相変わらず寒いですね。
アバター
2012/01/31 17:26
おお (^^♪

仕事ばたばた

また でかけちゃうんで

また 声 かけます\(^o^)/
アバター
2012/01/31 17:23
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/31 17:21
こんばんはー(。◕⋖⋗◕。)ღ
アバター
2012/01/31 17:20
(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆もう1月も終わりだね~
アバター
2012/01/31 17:07
おばんだケロ!!!
アバター
2012/01/31 17:00
今日はお休みだからしっかりリラックマ♡ 
体中に力がみなぎってきた感じだよ♡ 
訪問ガンバぼの!
アバター
2012/01/31 16:53
1月最終日の訪問です♪
昨日コンビニでステプ連打したくなる様な素敵な人発見❤あはは^^
アバター
2012/01/31 16:52
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/31 16:33
こんにちは(◇´∀`)ノ今日の訪問ですっ(*>ω<*)v
アバター
2012/01/31 16:26
こんにちは~^^
今日はカップラーメンにしようかな^^
アバター
2012/01/31 16:26
(´ω`){今日和✿あっという間に1月も終わり、明日からまた数日間電卓とにらめっこ…色々な意味で…。
アバター
2012/01/31 16:12
やヴぁぃ~~@@ ガッコ休みになったら2度寝のクセがついた!
アバター
2012/01/31 15:54
わにわに^^

安全地帯 いいね^^ パンもCDもってるよ^^
アバター
2012/01/31 15:47
ハロケロー♡
パパオニちゃんを釣って釣り堀をお掃除するケロー(*・∀-)=○
アバター
2012/01/31 15:46
 ん(。◔‸◔。)?何を送ってくれたの??
アバター
2012/01/31 15:45
やっぱりお商売は東京なんだって・・・・・そうかもね・・・・・・

かおりたんの歌もチャンスがあったら聴いてみたいな~~^^

ホント上手そうだじょ
アバター
2012/01/31 15:37
今裏で流してるけどいいね~ あのねその昔知り合ったご夫婦のご主人がもと

安全地帯のバックバンドしてたとかでよく一緒にカラオケいったんよ そのころそのご夫婦

焼肉屋さんを阪神高速生田入口付近でされて(今は残念ながらありませんが)

よく遊びに行ったんです さすがにプロだけあってカラオケ上手だったよ~~~

カラオケの音程を7つくらい上げて歌う練習したりして酸欠で死にそうだったよ

(ノ≧∇≦)ノ 今も居られたらお誘いするんだけど東京に行かれてしまったのよ・・・・

やっぱりオリジナルっていうか玉置さんの曲とかは上手だったね~@@
アバター
2012/01/31 15:34
2102年一月とも今日でお別れだねーー) 早い月日の流れに頭の中も素通り状態です(T_T);
アバター
2012/01/31 15:21
安全地帯の歌って何にはまってるん??古い歌??
アバター
2012/01/31 15:07
こんケロ~w
アバター
2012/01/31 14:59
こんにちは^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
今日からの黒バラ楽しみです^^
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2012/01/31 14:49
こんにちは!黒バラ楽しみですね~
アバター
2012/01/31 14:23
ヾ(☆‘∀‘☆)こんにちは☆

ショップ広場のクッキーから財布もらってきたよ!
アバター
2012/01/31 13:28
こんにちは~(^^ゞまったりと休日の巡回中~♪
ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/01/31 13:02
こんにちは☀⌒Y⌒(❤ノ´ェ゚)ノ゙゚.。✿お水&ステプです♫
アバター
2012/01/31 12:53
こんけろ~w
アバター
2012/01/31 12:41
こんにちは、

2月も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/01/31 12:36
(^-^*)/コンチャ! 今年もあと、十一ヶ月です
アバター
2012/01/31 12:02
こんにちは♬♩ ♫ 今日は黒薔薇の種の発売日ですね❤今から楽しみです(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/01/31 11:43
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2012/01/31 11:37
こんけろ~w
アバター
2012/01/31 11:37
あっ!Σ(ОД○*)言う間に1月が終わりですねぇ~2月もよろしくお願いしますケロ~❤
アバター
2012/01/31 11:21
明日バレンタインのチョコ買いに❤本命1個&義理5個(ΦωΦ)フフフ・・
アバター
2012/01/31 10:47
おはよ^ ^今月も、お世話になりました。来月も、よろしく・・・ねっ! ^も^
アバター
2012/01/31 10:41
こんけろ~w
アバター
2012/01/31 10:41
昨日久しぶりにボウリングへ行ってきました。楽しかったです^^
アバター
2012/01/31 10:39
おはぉ 間に合わなかったΣ(ノ∀`*)ペチ 
アバター
2012/01/31 10:16
おはけろ~♪
アバター
2012/01/31 10:05
こんけろ~w
アバター
2012/01/31 09:51
ヾ(◕‿◕✿)おはよ♪今日からパパオニストラップだねー^^
アバター
2012/01/31 09:02
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~からから天気らしいので、炭酸でも肌に塗って見ましょうかねww←流行
アバター
2012/01/31 09:01
おはよう♪今日から黒バラの種、販売だよね^
此れって如何なの?考えるけど、少し様子見かな!(^^)!
アバター
2012/01/31 08:53
( /O`)オハヨ~ 久しぶりにドリ券が当たりました♪1年ぶりくらいかな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2012/01/31 08:52
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
 ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!元気パワー注入完了
アバター
2012/01/31 08:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)釣りは「パパオニのストラップ」可愛いので沢山釣りたいケロ♪
アバター
2012/01/31 07:58
アンドロです。
bono様がすごい鼾をかいています。
きっとお疲れなんだと思います。 
よろぼの♡
アバター
2012/01/31 07:53
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
北国は大雪で大変じゃ…ま、今日もガンバロー
アバター
2012/01/31 07:42
 おはようございます
アバター
2012/01/31 06:51
おめでとう
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/01/31 06:46
(*゚ー゚)vオハヨ♪ インフルエンザ流行してるって。気をつけてね~
アバター
2012/01/31 06:38
今日はにゃん曜日にゃん! 
にゃんはお休みにゃん♡ 
暖かいお部屋だたっぷり睡眠にゃん♡ 
Z~~
アバター
2012/01/31 06:38
おはようです^^ ニコの雪 チラチラしてますね^^
アバター
2012/01/31 06:29
娘に ありがとぉ (o^^o)
アバター
2012/01/31 06:25
(*゜ー゜)vオハヨ 1月はあっという間でした 2月はもっと早いかな 今月もありがとう♪(#^ー゜)
アバター
2012/01/31 05:53
あ やっぱりニコの広場にあったのは雪だったのね。
アバター
2012/01/31 05:33
お早う御座います^^今日から寒くなると言うことだが やはり寒いねwww
アバター
2012/01/31 05:14
下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目
アバター
2012/01/31 05:13
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ニコクレジットカードどうしますか??つくりますか??
アバター
2012/01/31 04:43
おはよう 山口県山口市からノ凸ポチ 仁保川の清流水お届けです 外気温-5℃で冷え込み厳しい^^;
アバター
2012/01/31 02:28
▼o・_・o▼コンバンワン♪ 戸締り用心 火の用心 ステプ&お水です^^

ゴシック金魚 (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/01/31 02:06
ゴシック金魚 おめでとう~^^
アバター
2012/01/31 01:24
こんケロ~w
深夜でひえひえ~なので暖房つけてのお水&ステプお届け^^

イベント始まるねぇ~♪^9^♪
アバター
2012/01/31 01:16
こんばんは、ただいま帰宅しました。寒い冷たい。
アバター
2012/01/31 00:41
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪節分イベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2012/01/31 00:15
-40の寒波が来るんですって><寒かったら冷蔵庫で暖まろう ん(。◔‸◔。)?STP&WTR

明日からのレアまたかわいいみたいね^^ がんばろうね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/01/31 00:12
こんばんは☆
3つ目GETおめでとうございます(ˇ◡ˇ✿)♡

アバター
2012/01/31 00:04
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/30 23:59
こんばんは^^お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ 今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2012/01/30 23:55
ヽ(´ー`)ノstp&お水のお届けです
アバター
2012/01/30 23:54
こんけろ~w寒いと思ったら、ニコにも雪が・・・
アバター
2012/01/30 23:51
こんばんは~^^
アバター
2012/01/30 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(^○^)/です♬ダッシュ巡回です(*>∀<*)
アバター
2012/01/30 23:20
こばわ~
水撒き&stp!
アバター
2012/01/30 23:15
ニコにも雪降ってたんだ??
見に行ってこよっと(´▽`)
アバター
2012/01/30 23:14
こんばんは。
今週はさらに冷え込むようで。
休みの日はじっとしてよう、こたつで。
アバター
2012/01/30 23:11
こんばんは~☆ 今週もよろしく願いします^^
アバター
2012/01/30 23:03
(o'ー'o)ノこんばんは~♪

除雪隊稼働中です!今週もよろしくね~♫ღ
アバター
2012/01/30 23:03
こんけろ~w寒いと思ったら、ニコにも雪が・・・
アバター
2012/01/30 23:00
こんばんは

胃腸風邪でダウしていました。

今日仕事復帰です。

アバター
2012/01/30 22:55
ゴシックおめーヽ(´▽`)/
やっぱ週末の3倍はいいよなwww
オレも釣れちゃったしww
アバター
2012/01/30 22:54
かおりさん(ღ◕ˇ0ˇ◕ღ)こんばんわぉ~~ん、ちょっと叫びたいお年頃♥明日は黒バラ^^
アバター
2012/01/30 22:50
こんばんはぁ^^。。今週もぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ❤。。素敵なぁ夢を見てぇねん♪おやすぅみん❤^^w
アバター
2012/01/30 22:48
かおりさんおひさしブリーフ^^^
そういえば、昔、ダンパによく参加しました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.