Nicotto Town


藍のブログ


[◆]なるほど、わからん。



今日は学級閉鎖でのんびり過ごしてるあっくんです。



午前中はゲーム(ラブプラス.....凛ちゃんhshs←)をして、その後勉強。

テストの点数も上げたいし....と思って苦手な社会をやってみた。

.....が。


なるほど、わからん。


と、まあ、タイトルの通りになりましたとさ^p^←

あれ、おかしいな。
僕の1日は24時間じゃ足りましぇん←


ps.明日はコストコに行く予定だしなー....。
  どうしよう、どうしたらいいですかー?

アバター
2012/01/31 16:47
≫姉御
遊びすぎwww
大丈夫?
頑張ってー!
アバター
2012/01/30 20:52
ちょっと余裕出てきたからmy姉とゲームで遊びまくってたらもう行事まで残り少なくなってた^p^←

うん、真面目に頑張らないと間に合わん´・ω・;
寧ろもうゴロゴロしたi((ry

ぅう…もう諦めスキル【大】な状態だけど素敵なあかやんにStpお届けだぜbb
因みに俺は社会科の歴史が苦手だ。
人物名が面倒臭い...orz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.