Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


…失礼ですが太ってませんか?^^;


…いや、アバじゃなくて^^ゞ
部屋改装したお友達の部屋に訪問すると、あまりに美味しそうなんで驚いた。
あの新作のクローゼット。チョコレートそのまんまのあの扉。
タウンに行くと中央イベント広場の噴水からチョコが流れ、
その側ではあのチョコフォンデュいちごやらケーキやらをもったアバ達がたたずむ。
で、いつもの広場に行くと、ベンチがチョコだよ…♥
「白い服が汚れるわw」「ベタベタw」なんてアバのジョークを何度聞いた事か。

………ただでさえ、クリスマスに正月を乗り越え、リアでもバレンタイン商戦ww
これは男子のためだけのチョコか?否、自分チョコはもう当たり前wwww
ヤバい。アバはいいんだアバは。いつもスリムねえ、アバ紺。

…とゆーわけで、タウンの広場に放置して、チョコが食べたくならない訳が無く、なんとなーく、
ぼりぼり食べてます。
ああ、明日からはチョコフレーバーの紅茶だけにしようと心に決めながら、
ぼちぼち部屋改装に着手するんですけど…
クローゼット、いちごがいいかな?それともビターかなぁ?♥

……ああ、当分リア紺の葛藤は続きます…orz
 (体重計は春までシカトww><;)

アバター
2012/01/30 22:55
>fuyukiさん

………えっ……耳が見えてます?しっぽも?(笑 魚になり切ったつもりなのになあwww♥

正月の負債wwwそそ、私はクリスマスからの負債www><
やっぱりダッシュで駆け抜けるんですかねここはw広場を全体表示にして、あまり詳細がわからない
ように放置する努力のアバ紺です…近くは通る人通る人が美味しそうで…♥
アバター
2012/01/30 22:28
目で見て心で楽しんで、じゃないと……
お正月の負債が返済しきれていないので
タウンはダッシュで駆け抜けることにしますw

上のコスは魚の振りして安心させてガバっと狙うネコちゃんですか?^^
アバター
2012/01/30 21:35
>kanmiさん

wwwwwいい!それすごくダイエットにいいかもwww(笑

身長と体重入力したらそれに従ってアバが太ったり痩せたりwww
別に本当の身長体重入力する必要ないので、現実が見たくない人はそうすればいいし、
理想体型の身長体重も分かり易いし、それ、ダイエットに役立ちますw(笑
アバが太ったら焦りますねwwww
アバター
2012/01/30 21:29
>まいさん

wwww乙女心ってそんな感じですよねwwww知りたいけど知りたくないwww^^;;

リアだけでなくニコタもかwwwって感じです。
私、ウィスキーボンボンのような洋酒入りの大好きなんですよね…
底なしなんで、見ないようにしてるんですが…コンビニすら今は自制心がいります…;;

がががんばるぞ改装ww(バレンタインに間に合うのだろうか…;;)
アバター
2012/01/30 20:16
いま、チョコ2袋500円とかの特売があったりして、ついつい食べてしまいます。
アバターの体型はかわらないので、いけませんね。彼女が太ったら焦るかも。
アバター
2012/01/30 18:35
体重計は表示の部分に目隠しです^^; 体重計に乗る意味がないですが・・・・・;

そーなんですよwwwどこもここも、チョコだらけで^^@ついつい食べたくなっちゃうんですよねw
バレンタインか~wwwwwめんどくさいなぁ~な私@@@

お部屋改装がんばれ~♫
アバター
2012/01/30 13:31
>カーリー様

wwww5分で平らげたら、口さみしいのが満足しないじゃないですかwww^^;;
(クランキーとかエアーインとか、美味しいですよねwww;_;エアイン買ってきちゃいましたw)

………チョコの食べ過ぎは鼻血でるぞというやや脅し系の話はどこにいったんでしょうねぇ……
アバター
2012/01/30 13:22
わあ~~^^

チョコレートwわたしはクランキー板チョコ、5分でたいらげられますwww



アバター
2012/01/30 13:21
>亜我夢さん

お気持ちだけありがとうございますw♥
いや、持ってきて頂けると益々葛藤がwww^^; あまり食べませんが、やっぱりお菓子は好きですよ。
チョコも好きですが、普段は家に置いてないのです…なのに最近は(笑

アバでトップクラスに太ってるのは…着ぐるみ系とか…あとやはり牛でしょうかww(笑
あのグラマラスなお腹がwww♥
(あと何気にプリンセスゴシックもちょっとふっくら見えます♪)
アバター
2012/01/30 13:15
紺さんチョコが好きなんですね!ご近所なら持っていって差し上げたいくらいです~
今日のアバは十二一重なのでタイトルみて
「ん?私かな?」と思った次第です・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.