Nicotto Town


のほほん日記


めちゃくちゃ条件緩いです見なきゃ大損


フリマを見ていたところ、上記タイトルを発見。

あらあら、見なきゃ大損なくらいに条件が緩々なのね~♪
ポチッとクリックしてビックリですよ。

因みに、そのアイテムはC限定品ですが、現在も購入可能な物です。それを心にとどめ置いて以下の求め文をご覧下さい。
青文字は舞良心の突っ込みです。

○+△+■+×+@ ←@じゃなくαって書いて…
上記即決です! +品は♥等で  ←+も豪勢な物お望みですね^-^;
無謀拒否 悪戯拒否 1点はなんでも拒否 ←あなたが一番無謀だと思う。

記号じゃ何かわからないでしょうから、補足でアイテム説明です。
○→白ガチャ5弾目玉 獣系
△→黒ガチャ8弾目玉 ふっさらー
■→白ガチャ4弾目玉 小さくて可愛い系
×→2008年10月C限定 秋~冬に美味しいお野菜系
♥→2008年11月C限定 ちはやぶる~で始まる短歌に詠まれた植物
       or
♥→2011年11月P限定 (2008年のものとは呼称同じで別アイテムです)

ごめん、今購入できるC限定でそのアイテム応募来ないと思う。
今まで色んな無謀募集見たけど、群を抜いてた。
私も強欲募集するけど、ここまで図々しいことは書けないわ。

笑えるネタとして出したんだったら出品者ハイクオリティーだけどね。
多分、本気で書いてると思うんだよなぁ…最近の募集傾向見ると。

※出品者ご本人様、見ていたら失礼な物言い、お詫びいたします。
 ご本人様は頭にきたとしてもこちらにコメントは入れないようお願いします。
 匿名で出来るフリマだからこそ、あなた様が誰なのかわからないのです。
 こちらにコメントを入れますと、身バレし、あなた様にご迷惑がかかる可能性が
 あります。

アバター
2012/01/30 20:38
>Renaさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

Cコインアイテムでも、入手不可能な過去品ならば価値が出てくるのは解るんですけどね(でも、よっぽどの品じゃなきゃこんな強気な募集は出来ません)
欲しいとかかれているアイテム、1つ入手するために、複数のP限定品やC過去品(08年や09年頭位)必要なんですけどね。

>出品者さんにとっての無謀とは一体何を言うのか、聞いてみたくなりますねw
聞けるものなら聞いてみたいですよね。


>あすたてゅーぬさん

応募来ないですよね。
ネタだと思いたいです。ネタならHQだと思いますもの。

ホニャララりんなお洋服とかは個数も限定販売だったらしいですものね。
ガチャも1回100Cコインとか。
そのくらいの情報はちょっと調べれば出てくるので、違いはわかると思うんですよ。
求めに書いているアイテム見ると古いアイテムも書いていますしね。

古いアイテムでも代理購入○○P分求めとかはちょっと嫌ですね。
値段の問題もそうなんですが、詐欺られる可能性が高い事が一番大きい問題だと思っています。
詐欺られても応募した自分が悪いんだから運営に泣きつかないって言うなら良いですよ、でも泣きついちゃうでしょ(犯罪者放置するわけにもいかないから、報告しないわけにもいかないし)
積もり積もったら、お友達のお誕生日などにプレゼント購入でオタプレ送るね♥とかのやり取りが出来なくなって、他の人にも迷惑かけることになりかねないんじゃないかなーと。


>れなさん

はい。おそろしいです。

処分品で不思議の国に迷い込むお譲ちゃんとか、ふっさら~とかの募集は良く見ます。
もう慣れちゃいました(慣れたくないけど)

要らないアイテム、使わないアイテムだから処分品で間違ってはいないんでしょうけど、「処分品」って言葉を見ると「見切り品」「セールス品」というイメージが出てきちゃうので、求めとのギャップに驚いちゃうんですよね^-^;
アバター
2012/01/30 19:17
お、恐ろしいですね~ ^^’

私は処分品とタイトルを見てクリックしたら
P物でしたが
アリ〇とか〇ぬがみ、等が書いてあって・・・
処分品??と首をかしげたことがあります ^^’

アバター
2012/01/30 17:34
こんにちは^^舞良sama^^

うん、俺もそれ、来ないと思います(笑)
匿名のフリマの場っておもしろいですよね(笑)

一部の過去Cアイテム(なんとかのはね、とかなんとかドレスとか(笑))
なんかの求めの高さを見て、
同じ限定だし、って感じかもしれませんが。

あの頃のアイテム入手には、今よりもずっと苦労があったのですよね。
タウンは24時間開いてなかったし、
個数制限の上、1日ひとり1点までしか買えないとか。
ガチャにしても、
今ほどコインを貯める事が出来なかったうえ、
確か途中までは、1日5回しか回せなかったりしたんですよ…
そういう「先人の苦労」、もう、知らない人の方が多いんだろうな。

だからって、そう言うものをちらつかせての
代理10000求め!だとか、
常軌を逸した行動はどうかと思いますけど…どっちもどっち、ですね^^;






アバター
2012/01/30 13:48
こんにちは♪
ブログ広場からお邪魔しました。

今も買えるC限定品での求め、と言うところがすごいですねぇw

価値がまったく分かっていなくて、ただ欲しいものを並べただけなのでしょうか。
それにしては、人気品をうまくラインナップしたものだと思いますがw
出品者さんにとっての無謀とは一体何を言うのか、聞いてみたくなりますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.