Nicotto Town


ぼやぼやっき~


地震体感呟き移行します

ここの所 我慢できずに
ついこのお遊び場でも 地震の体感を呟いてしまいました
でも きっと聞きたくない方だっていると思います
皆さんここでは楽しくお遊びしたいと思いますので。。。

私自身 数カ所(mixiとかね^^)で呟くのはちょっと面倒くさいのと 
発進場所の感知までは
しっかりとした情報は得られませんので
ただ揺れるか 揺れないか
強いか弱いか 
いわゆる「大地が蠢いている感知」くらいしか お伝えする事が出来ません
ですから そんな心もとない呟きを
この際一カ所にまとめたいと思います

ツイッター内 海沼飛鳥
https://twitter.com/#!/kainumaasuka

こちらで呟いております
ただ 他に 原発関連のリツイートもしております

最近ちと家族が不安定なので ここでの巡回やらお遊びやらに
時間がとれない しかしちょっと見るくらいの時間はある 
そんな時にツイッター覗いて主だった原発関連の呟きをリツイートしています
その合間に地震体感を呟いております

ツイッターは足跡とか面倒くさい事もないので
気軽に覗いて 気軽に読み捨てできます
あ もちろん声をかけることもできますがね^^内緒話は出来ないようです
まだ使い方がいまいち 解っていませんが;~~)m

ほんっと 面白くもなんともありませんw
覗いても またかぁ~と憂鬱になるよなリツイートばかりだと思いますが
TVでは得られない情報満載です♬
携帯の設定はガンガン学割なのでパケ放題していません
外出時は体感報告は基本なしとしています

私がフォローしている方の中に
かなり場所も絞り込みながら体感も伝えてくださる方が数人おられます
自分の体感が病的なものか否か 確認をする意味で
ちょくちょく覗いておりましたが
殆ど同じタイミングで体感があるので やはり敏感な方達なのだと思います

ちょいと興味があられる方がおられましたら
どうぞお越しください

はい 難しいお話はここまで^^
では今日もお仕事してきます
巡回したいけど~。。。帰宅後時間が取れましたら おもむろに~です<m(__)m>
皆様良い一日を~♡

アバター
2012/02/04 11:12
飛鳥ちゃん
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
2月に入って、地震は少し落ち着いてるのかなあ?
大雪+地震、ダブルの禍は嫌だもんねぇ><;
アバター
2012/02/02 11:02
ツイッター??フォロー??

夕べは吹雪だったから雪が乱れ飛んで
目の前が砂嵐状態で車が一時走行不能
積雪が少ない所で10cm、多い所で80cmと極端!
いわゆる「雪の吹き溜まり」ってやつね
路肩、歩道、家の裏、空き地に2m50cm以上の雪壁
場所によったら空が狭い!
まさしく津軽は「雪国」
今日も演歌を聴きながら手酌酒~~

アバター
2012/02/01 23:10
かれんさん
私もごく最近 始めたので いまひとつ把握できていませんが
何となく そちらこちら うろうろしながらやっています;^^

今日はいまだかつてない 心臓体感でした
半日生きた心地がしませんでしたよぉ~(TT)
これ以上何事も起こらないように祈るばかりです
アバター
2012/02/01 16:18
私もホローさせてもらおうかしら。

今一わからないけど。^^;
アバター
2012/02/01 11:17
ひろひろさん
気分がよろしくない時にはスルーしてね
とても現実的な事柄ばかりツイートしているから(^_-)-☆

みけねこ♫♬さん
そうなの 情報の宝庫よ
特に返信の書き込みしなくてもいいから 気が楽よ
時間の無い時には覗くだけでもOKだから^^

めいさん
覗いてくださってありがとう♡
30日に広島岡山深発あったようです
念の為気を付けてね(^_-)-☆

まーくん
うん 結構日本全国体感している方多いよ
素人研究家も沢山います
でも彼らの配信する情報は 肩書のある方達より良いような気がします
肩書のある方達は 国民の反応が凄い分
はっきりとは断言できない辛さがあるようです
そのてん 素人研究者は肩書など気にする事もないので
自由に配信しています(心無いバッシングをする方もおられますが。。。)
そんな情報をそちらこちら観ていて感じたのは
体感がほぼ同時期に起こっているという事
だから 見逃せないです(=^・^=)
ここ数日はちょっと注意かもね
昨日までとても溜まった感じがありました
少しずつ発震してくれれば良いのですが。。。
アバター
2012/01/30 18:21
飛鳥ちゃん
(*´∇`)ノ こんばんは~
ツイッターを覗かせて貰ったよ。
大勢の人の書き込みが有るんだねぇ。
タレントの「山本太郎」さん、原発廃止論者だよねえ。
TVでも、時々見掛けるよ。
他にも、飛鳥ちゃんと同じ様に体感してる人が居るんだねぇ。
アバター
2012/01/30 11:54
☆飛鳥さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

今、見せていただきました。
アバター
2012/01/30 09:37
のぞいてきました。

色んな情報、があるのですね。
アバター
2012/01/30 09:20
☆飛鳥さん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:
早速、お邪魔させていただきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.