Nicotto Town


みんクロ記録係


深夜にこっそりと(⌒∇⌒;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
48
2位
8
3位
0
4位
0
獲得コイン
+441
クリア数
53
2012/01/30 02:22

 寝る前ちょっと覗いてみたら、ひとりだけの部屋があって、好奇心に負けて覗いてみるとDieterさんでした。コスモスさんがそのあと参加して(一時的に落ちていただけみたいでした)そのあとまっちゃさんも参加、一時満室に。そのあと、コスモスさん、まっちゃさん、自分と抜けて最後はDieterさんのみ。まっちゃさんがあとで来れたら来るって言ってたけどDieter産松のかな~(;゚-゚)??

 クリア数3つ足りないのは、抜け殻化していたゲームがあるからで~す(⌒∇⌒;)

 今日も対戦ありがと~ございました~♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.