Nicotto Town


11111


はっそうのてんかん


ぱららりらっ
ででででででどどででででででどど

しんねんのあさひ が あらわれた!
コマンド?

ニア たたかう


――よし、せんとうだ!!


富士山の向こうから初日の出とか
手前が海はありえないだろそれどこだよとか
いろいろぶつぶつ言ってましたが。
(相模の民にとって富士山は日が沈むところなのであった)
(富士宮田貫湖からならこんな風に見られるらしいぞ!)


これお湯だろ。うん。
富士山は壁画なんだろう。きっと。

かっぽーーーーーん…

アバター
2012/02/01 04:33
>りった
ダイヤモンド富士もかっこいいけど、
この背景みたいな位置(富士山の右側)に初日の出ってのは、田貫湖がいいみたい。
他の富士五湖とかだと左側なんだよね^^;

この背景が発売された当時、日本海から富士山なんて見えないよー
とかさんざんけなしていたりするw
アバター
2012/01/31 22:06
あの富士山のてっぺんから日が昇る様子が湖面に映るのは、特定の日じゃないと無理らしいですw
それ以外の日の出なら田貫湖行けば見れますよー。

アバター
2012/01/30 23:47
>船長
まえまえからやってみたかったんだコレ。
しかし微妙にアニメあるんだな。ちょい高かったw

>osakanaちゃん
ハート隠蔽成功です!
靴下気づいてくれてありがとう☆ww
アバター
2012/01/30 22:47
壊れた?
アバター
2012/01/30 21:58
おぉぉ~~!見事な手ぬぐい!!足元の保護色靴下までおステキ~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.