Nicotto Town



1/29(日)


遅い朝からあっという間に午後に。
昼食なしで浜離宮に出かける。今の定期でも新橋を通るので、交通費はいらない。
一部残る雪を撮影。蝋梅や十月桜も咲いていたけれど、それほど目立たない。
梅は菜の花畑脇の日当たりのよいところが蕾がほころびかけている。
ここの梅林は日影なので例年遅い。

買い置きのいろいろが減ってきたので、夜遅くに買い物へ。
これが寒い。

アバター
2012/01/30 06:55
浜離宮の花畑はコスモスと菜の花が入れ替わりなので、2月末から3月に咲くかな。
うちのベランダのはもうつぼみができている。1本食べちゃったけど。
アバター
2012/01/30 04:54
ほんと、夜の買い物寒いですよねぇ><
ストーブに灯油入れるのも寒いです((((;゚Д゚))))

菜の花ですかぁ!いいなぁ^^
春が待ち遠しい^^
アバター
2012/01/30 02:56
雪が残ってる所があったのぉ?

今年の菜の花はいつごろ咲き誇るのかなぁ(ღ◔‿◔ )?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.