Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


またまた^^ 良い日です♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.49cm
ワカサギ
1
13.67cm
ブルーギル
1
18.34cm
カワムツ
1
14.10cm
オイカワ
1
17.19cm
ウグイ
2
19.56cm
ニゴイ
1
33.51cm
ギンブナ
1
25.59cm
ヘラブナ
1
32.58cm
コイ
1
49.65cm
ブラックバス
1
32.88cm
ニジマス
2
45.56cm
ブラウントラウト
1
42.09cm
グッピー
1
2.47cm
アユ
1
23.97cm
ゴシック金魚(黒)
3
18.18cm
2012/01/29 23:16

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今夜も寒い夜になりましたね。。

夕方にはまたまた地震がありましたし

何だかあまりいい話ないですが

個人的には極めて平和な毎日が続いてます^^

とは言っても、それはそれで小さいものには

目をつぶっての平和なんですけどね (笑)


今日は休みという事でまたまた釣りをしました。

また1ラウンドで3匹釣れました^^

何だか嬉しいですぅ

こんな事で喜べる私はお子様なのでしょうか^^?

皆様、釣りされていますか^^?



追伸  富士山の近くでの地震が続いておりますが

     気象庁の発表によりますと富士山の噴火とは

     関係ないとの報告がありました。

     まぁ。。。。信じれない気もしますが。。。w

アバター
2012/02/19 08:40
お早う御座います。超寒いです。 風林火山 水やりSTPお届けに来ました。よい休日をお過ごし下さい。

たまには遊びたいですー❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/02/12 08:06
お早う御座います。天気最高。風林火山 水やりSTPお届けに来ました。よい休日になりますように・・
初めて写真出しました。まだでしたら見てね❤(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/30 22:29
また3倍?
アバター
2012/01/30 22:09
些細な事でも、
なんだか嬉しい~って事
あるよね^^
最近、釣りに行ってないな^^;
アバター
2012/01/30 22:04
あっ、その1匹は、私の釣堀から逃げたやつかもしれません・・・(笑)

ホントに関東、地震が多いですね、最近・・・。
アバター
2012/01/30 13:11
いいんじゃない^^
小さなことでも喜べるのは幸せだものww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.