Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~大好きなチョコ~


学校の遠足などで必ず

<おやつ>として
持参していった菓子が
あります。

その名は<ハイエイト・チョコ>
大好きだなぁw

食べ終わった後、両サイドに
輪ゴムをつけて
「眼鏡っ!」って・・・遊んでましたw

画像は↓
http://www.showanavi.jp/archive/archive/1960/6111.php

アバター
2012/01/30 20:03
そんな名前だったんだ。
ぷ~の幼児期のお気に入りは、駅の売店でしか売っていなかったコインチョコ。
旅行の時だけのお楽しみ。

それからパラソルチョコ。これはむく時に絶対先が紙に残ってくやしい。
何度トライしても、うまくむけないというある種知育玩具的?な。
最近はあまり見かけないかも。
アバター
2012/01/30 19:30
ハイエイト・チョコ?
と、思って飛んでみたら
あーーっ!
よく食べてましたけど名前を知りませんでした
懐かしいです(´∀`*)
アバター
2012/01/30 18:43
ああー!!  好きですっ!! すんごい分かります*^^*bb

おいしいですよね、✿

素敵です
アバター
2012/01/30 16:43
なぁつぅかぁすぃ~~~^^
やったやった!!
私も必ず持って行ってたチョコがあって^^
アポロっていうイチゴとミルクチョコが合体して三角になってるやつ^^
大好きだったなぁ♥
アバター
2012/01/30 01:17
あぁあああ、こんなのありましたねぇ
というかまだあったんですねぇ・・・
アバター
2012/01/29 22:01
私もチョコ結構好きですよ^^b

今日地元のスーパーに買い出しに行ったら、懐かしの『VIPチョコ』の復刻版がありました。
しかも私が大好きだったダブルベリークリームのやつ!!
あまりの懐かしさに3枚買っちゃいました❤
大事大事に食べます^^
アバター
2012/01/29 21:34
私もチョコ大好きです。で。。。。画像なくしてわかっちゃった上に、一応確認しにいって。。。タイトル?サイトの名前見て笑いました。昭和なノー!!!!ああ。ああ。。(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.