Nicotto Town


のほほん日記


朝から釣ってみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+352

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.82cm
キンギョ(黒)
1
17.43cm
オイカワ
1
16.46cm
キンギョ(赤)
2
21.77cm
コイ
2
53.83cm
ニジマス
1
38.11cm
ブラウントラウト
2
38.39cm
ヤマメ
2
31.04cm
エンゼルフィッシュ
2
11.94cm
アユ
2
21.71cm
ドジョウ
1
13.63cm
ハクレン
2
89.42cm
木彫りの龍
2
51.82cm
2012/01/29 06:46

朝、こっそり釣ってみましたが、ゴス金ちゃんは相変わらずお出かけ中でした。
いつまでお出かけしているつもりなんだろうか。
いい加減帰っておいでー。

アバター
2012/01/30 20:11
>れなさん

お祈りしていただいたお陰か、3倍サービスの週末が過ぎた本日、ゴス金ちゃん帰宅してきました。
3匹も(お友達連れて帰って来なくてもよかったのに^-^;)
アバター
2012/01/30 19:12
3倍でも釣れない時、ありますよね ^^’
ゴス金ちゃん、早く釣れます様に~✩
アバター
2012/01/30 11:16
>あすたてゅーぬさん

こんにちは。
ゴス金ちゃん、相変わらず出たきりなんですよ;x;

どこかで見かけましたら、キツメに袋詰めして送ってくださいませ*ぺこり*
追伸:尻尾の先っぽくらいなら、猫ちゃんが齧っていても大丈夫ですよ♥
アバター
2012/01/30 02:09
こんばんは^^舞良sama^^

3倍期間なので流石レア釣れてる~と思ったら、
まーだメイドcはどこかで油売ってるんですね(笑)
みかけたら、優~しく袋詰めして、此方へ強制連行してきますね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.