Nicotto Town



6/3 夜10時の天使のささやき

画像

画面下に見かけた巡回仲間は抜け殻みたいで反応なし。
そして天使があちこち飛び回った。
天使にさわっても関係ないのだけれど。
(あとでブーケがばら撒かれる)

で、天使が言うことには、「10時か(十字架)」

アバター
2009/06/04 22:41
σ(*´ェ`)も撮影したけど・・・
天使ちゃんが回って花束落ちてくる所でした~;;
今度、天使も撮ってみよーかな♪
アバター
2009/06/04 20:52
うまい!座布団一枚(笑)
ナイスなタイミングでお写真とれましたね(^^)
アバター
2009/06/04 07:51
一回目の時にワケわからず慌ててブーケに突進したけど・・
かなりの数ばらまくのね・・。
今日はのんびりいこうっと。
アバター
2009/06/03 23:50
嵐の前の静けさ?
みんなじっとして動かない
みんな抜け殻?

と思ったら天使ちゃんが
現れた途端、一斉に動き出してびっくりした

一応拾ったので
明日からは天使ちゃんの撮影でもして
遊ぼうかと・・・(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

アバター
2009/06/03 23:47
今日の8時に頂きました^^
アバター
2009/06/03 22:59
(〃^∇^)o彡☆あははははっははははは。ピンクは、8時でゲットしました。

人よりブーケの数が多くて~道端で、ブーケが泣いていた(>_<)
アバター
2009/06/03 22:31
 がくっ!!
アバター
2009/06/03 22:19
追いかけまわしてたって~
wwwwww
うちもなんか偶然花束に八つ当たりみたいな感じで
当たった(うれしかった♪)
あたったのがホント奇跡だし~
アバター
2009/06/03 22:14
うち、なんか勘違いしてたみたいで
時間帯に1個しかおちてこないんかと・・・
だから必死に1人がんばってた
あ~あ むなしすぎ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.