Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


天使のブーケ♪

さっきキャッチしてきましたーっ! ラッキー☆
男なので実感ないですけどね(笑)
天使がかわいいですよね。
天使も持ち帰りたいですよね?

アバター
2009/06/04 02:20
可愛いですよね、天使(✿^―^✿)ニコ
 見てるだけで、良い事ありそうです。

 この次は、「ブ~ケも、ゲットだぜ!」
アバター
2009/06/04 00:20
≫リィさん
そうそう、タウンが重くて入るのがギリになっちゃいました。
お互いキャッチできてよかったですねー。

≫まろりんさん
おぉ、よかったですねー♪
今回は早めにイベント参加できてよかったです(笑)

≫cocktailさん
天使かわいかったですね、ホント。
ペットで天使ってでませんかね? 家に欲しいなー。

≫cherryさん
ありがとうございまーす♪ 18時Getですか? 早っ!!
天使はホント、お部屋に欲しいですよね。 
アバター
2009/06/03 23:07
ブーケ良かったですね。
私は18時に(σ・∀・)σゲッツ!しましたo(〃^▽^〃)o
天使お持ち帰りしたいですね。
アバター
2009/06/03 22:53
20時の回でGETしました^^
天使,かわいいですよね♪
アバター
2009/06/03 22:34
天使かわいいよねww

ブーケも拾えたし、よかった~^^
アバター
2009/06/03 22:08
私も先ほどキャッチしてきました♪
タウン重くて大変なことになっていましたねw
天使もかわいかったね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.