Nicotto Town


もぐもぐ日記


手が痛い

一瞬感情を抑えられなくなって叫んで壁を殴ってしまった
壁に当てた拳の部分が紫になってて内出血して痛い
壁殴ったのも自業自得、そんな衝動が湧くような状況になったのも自業自得
わたしがバカでクズだからだ
叫んだり壁殴ったりなんて二度としないように気をつけなきゃ
殴るんなら自分で自分殴ったほうがよっぽどまし

アバター
2012/02/01 20:01
手は違和感はまだ多少あるかな?
色もまだちょっと赤くなってるかな?
でもケガとか何事もなくてよかったです

コメントありがとんでした
聞いてくれてありがとん
励ましてくれてありがとん
アバター
2012/01/30 14:20
MOGちゃんはいいこじゃんね。
自分で自分を褒めるの苦手そうだから、俺が褒めるよ。
MOGちゃんは良い子だ。
だから、ここにもたくさんひとが集まるんだろ?
アバター
2012/01/30 06:21
そういうこともあるよ・・・(-_-)
うちはモノに当たって あとで壊したことに後悔したな...

MOGちゃん、前向きにがんばってるやん。
自分で自分を褒めてあげよう。ね^^
アバター
2012/01/30 00:42
何も考えず、行動に出た って事ですね。

ストレスを他人で発散してないのだから、バカなクズ共とは違う、と。
アバター
2012/01/30 00:27
人間生きているといろんなことがある…。
時には壁に拳をぶつけたり、
泣きながら、机をバンバン叩いたり…。
時には死んでしまいたいと思う事だって…。

でも、自分を大事に思ってくれる人達のために
自分を傷つけてはいけないのだ。
自分を愛してくれている人たちを悲しませてはいけないのだ。
バカでもクズでもない。
大事な大事なMOGちゃんなのだ。
大事、大事、ギュっ、抱き抱き…。
MOGちゃん…❤
アバター
2012/01/29 23:30
お大事に<(_ _)>
痛いのイタイの飛んで行けー!(^^)!
アバター
2012/01/29 22:47
ありますよねそういうこと。
アバター
2012/01/29 21:32
内出血するほど殴るなんて、そうとう痛かったですね。
物にあたらないようにしましょうね。
アバター
2012/01/29 21:24
実は、私もしたことあるんだよ。
痛みとともにすっごい自己嫌悪。
バカなマネだってわかっただけ よしとした。多分もう二度としない。
ね^^
アバター
2012/01/29 21:06
なるべくクールに行こうぜ。
しかし私も良く奇声を上げてしまう。
昼間の失敗を思い出したときとか、、、
風呂場で叫んでしまった日は、隣に聞こえてないか気になる><
アバター
2012/01/29 20:08
手は大丈夫ですか?
自分も殴っちゃダメですよ;;
アバター
2012/01/29 19:42
痛みの判る、人だと言う事!
もう、しないよね?
アバター
2012/01/29 19:41
手大丈夫?
アバター
2012/01/29 19:39
MOGちゃんは、バカでもクズでもないとおもう。
アバター
2012/01/29 19:01
人間である証拠と思えばいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.