Nicotto Town



やっとこ


ぼちぼち回していた中華のダンゴが当たったので、記念写真♪

ピンクのダンゴを当てようとしてたんだけど、白のが合わせやすかった。

この、中国の山景画はいいね~。

なんか温泉みたいだけど。^^

癒されるな~。

四季折々で、桜や紅葉、雪景色が付いてるともっといいかな。

ソンヨンがそういうの描いてたよね。(*゚ー゚*)

あ~、今日、イ・サンだ。

あんまり気に入ってるんで、DVD買おうかどうか考え中。

オレ、イ・サンの中で一番気に入ってる人、王様(゚▽゚*)♪

いいよね、あの王様~、風格あって。

いつもセゾン様が、怒られたり、厳しくされたりしてるのが面白かったんだけど(笑)、

最近すごく優しくされてるよね。なんでだろ。

こないだの、30分のメイキングは面白かったな。

ドラマ見てて思ってたけど、やっぱし、監督さんがすごくいい人だった。

ハートがいいんだよね。

その次に好きなのは、ホン・ブギョン。

名前が似てるからな・・・ホン・ブギョンにチョン・フギョン

なぜこんなに似てるの。(*゚ー゚*) ?

しかし、ヒゲが生えたのはちょっと残念だった。

みんな大人になると、ヒゲをはやさないといけないのか・・。

見わけがつきにくくないかな?

アバター
2012/01/30 10:25
凛さん、おはようございま~す!

確かに言われてみるとこの背景、温泉に見えますね。
雲が湯気に見えたりしてww

僕は韓国ドラマ・・・というか連続ドラマが苦手なので、全く見たことないですね(^^;
「イ・サン」ていうのがタイトルなのか俳優の名前なのかもわからない始末です。
かの有名な冬のソナタでさえも、パチンコ台の中で紹介されてるストーリーしか知りませんww
見始めたらハマったりするのかなー
アバター
2012/01/29 23:14
名前は確かに紛らわしいの多いですね、
俳優でもキム・~~がすごく多いし、イ・~~も多い^^
覚えられない><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.