Nicotto Town


藍のブログ


[◆]ゲームなう。



最近、またゲームをやるようになりました←

よくラブプラスやってます^p^←
どうしよう、リンコが可愛すぎて辛い....っ!(
液晶画面が邪魔です。←

最新のラブプラス+とか、3DSの方も欲しいけど、
お金と時間の関係で買っておりませんorz
3DS自体も持ってないですしね、はい。

僕の中では、凛子>寧々>愛花 です。
ツインテとかポニテの凛子大好きです(*´ω`*)
馬路で凛ちゃんhshs←


ps.今日は部屋の掃除してから、真面目に勉強してますよー!
  そして、昨日、学校の連絡網が来て、水曜日まで学級閉鎖になりました!
  ....ので、明日、明後日はごろごろします←
  火曜日はコストコに行くかも。

アバター
2012/01/30 12:28
≫aichaさま
コメント感謝です*

ですよねーorz
そんなにお金出すぐらいなら、むしろ要らないです^p^←
値下げしろー!

≫鳴上
え、意味なくない!?
早く買うんじゃー!←

≫エイダさん
こんにちは^^*
ええ....まあ。
ノリで買ったらはまってしまいましたorz
そうですねー、3DSは値下げしてほしいです。
せめて1万円はきってもらわないと.....!
戦国無双....聞いたことありますね。
時間とお金があったらやってみます*

≫こーたん
ラブプラスよ....!
凛ちゃんhshs←
あれ、ポニテ....ってことは愛花が好みか←
ブレザーいいよね!ラブプラスはセーラー服だったけどorz
僕の学校はジャンバースカートにブレザーだからダサいorz
別に....嬉しかったなんて......思ってるんだからねー!^p^(((←


こーたん、オジプラスはもう巡回済みですよ!←
上司は僕がいただきまry
アバター
2012/01/29 20:53
こんばん……ラブプラスですって……!?
液晶が邪魔ってw 面白そうでいいな……私はポニテ派だわ((
制服はブレザーが好き。ていうか中学の制服ブレザーだけど可愛くねぇ←
真面目に勉強してないや((テヘペロ 
無心で英単語書き殴ってた。
学級閉鎖かー。こっちはそこまではならなかったわー。別に残念だとか思ってないわよ!//////


PS:こいつを見てくれ。どう思う?  
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24012450


アバター
2012/01/29 20:04
こんばんわ。
へえ~、面白いゲームを御存じなのですね。
あたしもツインテールとかポニーテールの女の子が大好きですよ。
3DDSはまた、値段が安くなると良いですね~。
ちなみに、あたしは戦国無双クロニクルにハマっています。
買って半年以上は経過しましたが、未だに全クリしていません。
結構、面白いので気に入っています。
アバター
2012/01/29 18:55
うんうん、3DS欲しいからオトンに願ったが即却下されちったから今、金集め中さb
何故こう欲しいものは全て値段高いのだろうね。
俺的にはモンハンやりたい。←

やべ、自分の部屋が悲惨過ぎて現実逃避しちゃった☆((ry
素敵Stpお届けだぜィ!
アバター
2012/01/29 17:15
先月3DS買ったーー
でもソフトないーー><
アバター
2012/01/29 16:58
広場から失礼しまますm(_ _)m

3DS高いですよね~。。。(◞‸◟ㆀ)
値下げーとかいってるけどまだ高いっちゅーねんwww
もっと値下げしないと大赤字なんじゃ。。。(っω;`。)スンスン
せめて13000円、12000円にしてほしいですよねっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.