Nicotto Town


のんちゃん日記


【お題】幸せを感じる瞬間


★美味しい物を食べているとき

★定時ぴったりで帰れるとき

★干したての布団で昼寝するとき

★おばあちゃん家の柴犬と戯れているとき

★寒い脱衣所から熱めのお風呂に入るとき

★耳掃除をしているとき(してもらうと、より幸せ度アップ。笑)

★ラップに包まれていた新書を初めて開くとき

★自分の淹れたコーヒーが予想以上に美味しかったとき

★起きて時計を見た瞬間「まだまだ寝れる!」と思ったとき

★ゴハンやおやつ時に友だちと喋っているとき

アバター
2012/02/06 00:01
ちょっと独り言。

一人でも生み出せる幸せを見つけるのは、もしかすると得意な方かもしれませんが、
誰かと共有する幸せを見つけるのは、前者に比べて不得意かもしれません。
それもそれで何だかなーと思ってしまった今日この頃です。
アバター
2012/02/06 00:00
>ericoさん
ありがとうございます!
このせいか、母親に「あんたって何やっても楽しいのねぇ」って呆れ顔で言われます^^;
アバター
2012/02/05 23:56
>toppiさん
幸せってなんだろなーとぼんやり考えて、
思いついたものを書いていっただけの日記ですが、
まさかお礼を言っていただけるとは思いませんでした!笑
嬉しいです^^
アバター
2012/02/05 21:21
小さな幸せを沢山見つけられるのってとってもステキ~^^
アバター
2012/01/30 21:12
うんうん、↑私も幸せ感じます(。◠‿◠。)♡ニコッ!
少し増やしていただいたかも(◔‿◔。)エヘw
アリガトウ^@^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.