Nicotto Town


sheeya’s room♪


今週の予定 1/30~1/31 出張でつ^^;

今週の月曜日の朝から、お仕事で2日間の出張となりました。
30日(月)の早朝から 31日(火)の午前中までニコタを 
お留守にします。。。(^^;)

いつも 遊びに来てくれるお友だち。
そして、訪問してくれる方。
たった1日だけのお仕事でin出来ませんが、
また、お仕事から戻ったら遊びましょうね♪

毎日寒い日が続きます。
皆さん体調には気を付けて下さいね。

でわでわみなさん、よろしくお願いします。

sheeya(しーや)

アバター
2012/03/07 21:34
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
テストが終わった♪
早く春休みになって欲しい!
だって遊びたい年頃なんですもん(笑)
こんな話をしてる場合ではなく、、
しーやさんは忙しいけど体調には十分と気をつけてくださいね♪
忙しいのにコメありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/03/06 21:39
こんばんわ^^ 
明日のクラスッマチ
頑張ってきますね!

応援しててくださいね(/// ω///)
アバター
2012/03/06 18:38
受験終了しました⇔素敵のお届け
アバター
2012/03/06 12:55
しーやノ
こんにちは^^
訪問&素敵のお届けだよ☆
最近inしてるのかな?
会えないからさみしい;;
またお話できたらいいね////
アバター
2012/03/05 20:33
stpお届けでっす(´ω`)
アバター
2012/03/04 23:57
こんばんわ^^
今日はすっごくいいことがあったんですよぉw
今度教えますね←おい
アバター
2012/03/04 22:01
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ訪問ありがとうね♪
また来ますね( *`ω´)
今日はもう眠いです。。
アバター
2012/03/04 17:42
久々の巡回中⇔素敵のお届け
アバター
2012/03/04 00:00
雛人形は飾りましたよぉw
でもちょっち怖いですw

でもでも昼ご飯はいつもより豪華でした(`・ω・´)b
アバター
2012/03/03 19:37
たっちつってと~σ(o・ω・o)

今日は【ひなまつり】よぅ♪
女の子の日なんだからプレゼントちょーだいっ(笑))
アバター
2012/03/02 19:14
すてぽ(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/03/02 19:11
こんばんわ^^

毎日毎日授業中眠たくて
仕方ありません(´ω`。)w
アバター
2012/03/01 22:34
こんばんわ^^

今日は朝から色々あって
疲れましたww

こんなときは甘いものに限りますねw
最近はどら焼きにプチハマり中です(>ω<)
アバター
2012/03/01 21:02
なんだよプランBて。(-ω-;)

受験終わったしさ、早く教えてよー
アバター
2012/03/01 18:21
……

落ちてしまった

でも私立でもう頑張るって決めた
指定校推薦で大学うかってやる 
アバター
2012/03/01 09:00
インフル治った♡

3日で♡

インフルだったのかなー
アバター
2012/02/29 19:59
2月最後のステプのお届けです~3月も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2012/02/29 17:39
最近訪問できなくてごめんね(´・ω・`)

友達でいてくれる皆様に感謝ヾ(・∀・)ノ
ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/02/28 21:32
こんばんわ^^
今日は寒かったですね(・ω・;)
でもでも明日は暖かくなるそうなんで
よかったですww


明日もお仕事頑張ってくださいね(´∀`)
アバター
2012/02/28 16:23
お久でーす
仕事お疲れだね~

がんばだよ(´∀`∩
アバター
2012/02/27 23:03
こんばんわ^^
最近気が抜けているせいか
ずーっと眠たいです(´∀`)

あっテスト返ってきますたw
数学死にましたw
アバター
2012/02/27 21:56
うんノ
聞いてくれてうれしかったよ////
アバター
2012/02/27 21:46
こんばんは☆

もうありがとねノ

最近ブログでもめてる人とか見ると
どうしてこんなになっちゃったのかな?って思ってね
そこにコメントしてる人も暴言はいたりしてさ
どしたらいいかわかんなくなっちゃって;;
楽しいニコタやりたいのにさ
ニコタ住民の誰かが傷つくのやだな;;

ありがとね しーや^^
相談聞いてくれてほんとありがとノ
アバター
2012/02/27 15:59
うちの性格はもともと丸いですぅー(*´艸`*)

まぢさ、受かるように祈ってて
アバター
2012/02/26 19:33
ただいまぁ←
テスト終わりました(・ω・●)
頑張ったのでなでなでしてください(きもっ)
すみません(´д`。)
忘れてくださいw

アバター
2012/02/25 17:28
ホワイトデーのお返し作り中…
ブラウニーなぅ(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/02/23 23:05
こんばんは☆

素敵です

私もお話できる日待ってるよ^^
アバター
2012/02/23 19:45
お久しぶり
受験終わった
結果まぢ怖いわ…
アバター
2012/02/22 20:44
こんばんは(^0^)

無事に高校合格することができました!!

とゆうことで、暇なのでいつか絡んでくださいね♪

すてぷお届けです☆
アバター
2012/02/22 17:09
こんちゃノ
アバター
2012/02/22 15:43
お兄ちゃん~!!

プレありがとぉ~(>_<)

羽根ペン

ずっと「ぃぃなぁ」って思ってたんだよねーっっっっっ!


本当にありがとねっw

訪問&すてぷお届けだょっ☆
アバター
2012/02/20 21:19
こんばんは☆

素敵のお届けです

昨日は話せてうれしかったよ////

またお話しようね
アバター
2012/02/20 20:11
今inしてるょw

訪問&すてぷお届けだょっ☆お兄ちゃん♪
アバター
2012/02/19 20:53
訪問&すてぷだょ☆

お兄ちゃん♪
アバター
2012/02/19 20:36
しーやのとこは雪降らなかったのかな?

風邪ひかないように気を付けます///ω///
アバター
2012/02/19 20:23
こんばんは☆

素敵のお届けです

雪が降ったり寒い日が続いてるから

風邪に気を付けてね

またお話しましょ^^
アバター
2012/02/19 09:39
素敵
アバター
2012/02/18 22:28
落ちちゃった?
アバター
2012/02/18 21:51
モテモテじゃないよw(照←

ほいw
アバター
2012/02/18 21:36
訪問ありがとう^p^
ステプどぞノ
アバター
2012/02/18 21:28
いえいえ^^

こちらこそ ありがと しーや///ω///
アバター
2012/02/18 21:25
えwうそw気づかなかったw

皆さんのおかげですね^^

しーやもその1人だよ////
アバター
2012/02/18 21:20
タウンであったらお話しようね^^

ちょこっとお散歩行ってきま~す☆
アバター
2012/02/18 21:07
こんばんは☆

素敵のお届けです

この間久しぶりにお話できて う、うれしかったよ////

またお話できたらいいね^^
アバター
2012/02/18 15:59
さやぷはやっと13歳になったよ~wwww

また今度お話してねノノ

すてぷだよ\\\\
アバター
2012/02/18 09:24
┅┅┅ おはようございます ┅┅┅

久々INでごめんね><;
リアで色々とあって...(_ _*)ウルウル
でも、もう大丈夫そうです^^*
またちょくちょく顔を出しにきます✿

新黒ガチャ、回してみたところ...
狙いのアイテムすべてGET!*
やった~♪と思いきや、
Pコの残りの残金が1000P↷↷
嬉しいけどどこか残念な気持ちに^^;

皆さんは、黒ガチャ回しましたか~?*
よければお話し聞かせてネ♂♀

素敵お届け♪
アバター
2012/02/17 21:58
訪問ありがと^^
私は今いつ落ちるかわからない状態ですw
話せたら話そうね^^
アバター
2012/02/17 21:28
今日はー弟の
病院に行きました。。。
病院わー暑かったョ・・・
デモ、うちの大好きなドトールの
ココア飲めたよ‼
ウマヵッタ。。
STPとぉ水やりだよっっっ♥
アバター
2012/02/17 21:16
コッチこそ、いつも訪問ありがと♥゛
お礼のステプどぉぞ(´ω`*)
ホンマにありがと(∀゜)
アバター
2012/02/17 18:33
こんばんは☆

ステプと訪問のお届けです^^

チューリップメガ化おめでとう!☆ミ

またお話しようね^^
アバター
2012/02/15 18:15
バレンタインはどうだったカナ?
うちは、カップチョコ&ドーナッツ&クッキー
を作ったよー(・Д・)〃
しーやは誰にもらったの?
また、お話してね‼
いつもいつも訪問ありがとう♫
それではまた(^_^)/~
アバター
2012/02/14 23:47
今日はお話できてうれしかったよ^^

またタウンで会おうね(^O^)

おやすみなさい☆バイバイノシ
アバター
2012/02/14 23:23
タウンにお散歩に行ってきますノシ
アバター
2012/02/14 23:15
しーやはどんなバレンタインを過ごしたのかな?
ハッピーバレンタイン☆
アバター
2012/02/14 21:51
こんばんは☆
今日はバレンタインだね^^

本命?(義理チョコかもw)あげます^^
どうぞ。。。♡いつもありがとね☆
テスト期間だからちょっとしかinできないけど
またからんでね^^ノシ
アバター
2012/02/14 20:50
こんばんは✿

素敵と(σ・◡・)σ水やりお届け♪

好きな子にチョコはもらった?(*´∀`*)
皆の恋バナ聞かせてね!*
アバター
2012/02/13 22:40
バレンタイン?!
そんなことしてる暇ないわ!
アバター
2012/02/12 21:48
何度も訪問ありがとw
アバター
2012/02/12 21:36
お兄ちゃん♪

訪問ありがとね☆

お返し訪問&すてぷお届けだょ~(*^。^*)
アバター
2012/02/12 19:07


 やっぱこの名前しっくりくるわwww馬路で

 バレンタインねぇ、うん、゛友チョコと゛義理チョコ゛ならね

 後は男子に3人渡す予定の人がいる
アバター
2012/02/11 21:27
今巡回中?
アバター
2012/02/11 21:24
そうなの!?
お話できる?
アバター
2012/02/11 21:23
お仕事お疲れ様^^
今日夜更かしするからwお話しできたらしたいな^^
巡回中だったらいいよ
アバター
2012/02/11 09:44
┅┅┅┅┅おはよう✿友達限定素敵お届け♪┅┅┅┅┅

     \ Have a good day /

良ければ水やりの支援(σ・◡・)σお願いします♪
アバター
2012/02/11 09:29
しーや^^
ブログで友ダチ整理してるから見てね
アバター
2012/02/11 07:31
しーや^^
おはよーノシ
朝早い訪問ですw
またお話しようね☆
アバター
2012/02/10 17:29
┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅こんにちは✿...友達限定素敵 / 水やりお届け♪┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

           \ Have a good day ♥ . /
アバター
2012/02/09 23:17
しーやさんこんばんわ^^

休日出勤ですかぁ
体を壊さない程度にお仕事
頑張ってくださいね(・ω・●)
私も頑張ってきますw
アバター
2012/02/08 16:12
バッグはねー凍らなかったよ(●´艸`)

くりぃの体温かな((爆
暑苦しい女。
↑違います!!!

一人芝居。
アバター
2012/02/07 21:58
訪問&すてぷお届けだょ☆

訪問ありがとっ☆
アバター
2012/02/07 21:17
こんばんは☆
訪問です!(`・ω・´)/
お話できなくてちょっとさみしい。。。
でも、わがまま言ってちゃだめだよね
明日も学校頑張るぞー!
アバター
2012/02/06 22:39
しーや^^
遊びにきたよーw
いつも訪問ありがとね>∀<
嬉しいよ///
お話できなくてさみしいけど、ブログでコメするからね^^
アバター
2012/02/05 21:56
僕落ちるね^^

ばぃちゃ~☆
アバター
2012/02/05 21:46
しーや^^
こんばんは☆
また明日から学校だーw
頑張るぞー!(`・∀・´)/
今ハチさんコーデですw
またお話しょうね///ω///
アバター
2012/02/05 21:42
祥世って知ってるっけ?ww

祥世インフルエンザになっちゃったww
アバター
2012/02/05 21:36
訪問&すてぷお届けだよぉ♪お兄ちゃん♪

なんかわかんなぃけど

これからも仲良くしてね!!ww
アバター
2012/02/05 21:04
今日はお久しぶり巡回で忙しいですが
時間が合えば絡んでくださいねー^^♪

しーやもいろいろと忙しいと思いますが
無理しすぎないように頑張って下さい☆
アバター
2012/02/05 20:56
こんばんわー^^
ホントにお久しぶりですww
先に挨拶するつもりがなんとなんと
しーやが来てくださってどうもです☆
INまだ頻繁には出来ないかもですが
またどうぞよろしくお願いします!!
では^^b
アバター
2012/02/04 19:00
しーや^^
遊びに来ましたよーw
寒い日が続いてるから風邪には気をつけてね(´・ω・`)
お話できたらしましょ(>∀<)/
アバター
2012/02/04 14:09
。゚.o。(σ◕‿◕)σ【დHდЁდLდLდOდ】。o.゚。

いつも訪問あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

アバター
2012/02/04 13:00
訪問感謝*
ステプ(´・ω・`)
アバター
2012/02/03 23:06
毎度毎度訪問あざーすっ(笑wwwww

リア充満喫中♡♡
stp(*´・ω・`)ノ
アバター
2012/02/03 22:29
最近会えなくてさびしいよ  お兄ちゃん・・・・・。


訪問&すてぷお届けだよぉ♪
アバター
2012/02/02 22:11
久しぶり
推薦落ちたー(笑)
まぁいっぱんで頑張りますw
アバター
2012/02/01 18:36
しーや^^
こんばんは☆
私も釣りするんだよーw
今釣り大会に参加しててね
最下位だったら改名しなきゃいけないの;;
だから頑張ってます!^^
お仕事頑張ってね(`・ω・´)ファイト!
アバター
2012/02/01 16:28
しーや元気かな?

明日ゎ私立の一般試験なんだ・・・

頑張るね
アバター
2012/01/31 22:19
お帰りなさいませ~しーやたん

ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋡✿㋕✿㋹✿さま♫♫♬
アバター
2012/01/31 21:27
こちらに失礼します!

今まで、ずっとINできなくて、すみませんでした><
これからも、よろしくお願いします!
アバター
2012/01/31 20:23

こんばんわ*
お疲れ様(´∀`●)
この間は久々に話したねw
また話そうね(*'Д'*)
訪問ありがと♥!
ステプどぉぞノノ
アバター
2012/01/31 19:30
おかえりー^^
今日は寒くてクタクタだよ~

いつもご訪問ありがとうね!
アバター
2012/01/30 05:00
しーやさん。。今朝早くから出張なのねぇ。
おちゅかれサマん(^-^)
気をつけて行ってきてねっ♪
アバター
2012/01/29 22:09
明日頑張ってね~❀
アバター
2012/01/29 21:13
訪問ありがと(◕‿◕。)

ステプどぞー*
アバター
2012/01/29 20:58
こんばんわぁ^^
stpみずやりだぉ^^
風邪には気を付けてね・・・;;
お話ししたいねぇ・・・^^
アバター
2012/01/29 20:30
わかった^^
また今度ね♪
アバター
2012/01/29 20:23
ごめん;;
9時に落ちなきゃいけないの
ほんとにごめんね><
アバター
2012/01/29 20:20
しーや^^
今日お話しできるかな?
アバター
2012/01/29 18:53
了解 がんばってね♥

今、中学校の制服作ってきました♪
アバター
2012/01/29 16:39
了解です(b^ー゚)★ また遊びに来て下さいねゞ
アバター
2012/01/29 15:17
訪問&すてぷお届けだよ!


お兄ちゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.