Nicotto Town



関東は冷え切っておりまする



まあ、東北、北海道は、レベルが違う冷え込みだと

思うものの・・・寒いんだようっっっ(^^;)

とはいいつつ、会社でまったりINしてたりするw

日曜日なんだけど、ちょっと電気工事が入ってて、

立ち会わないわけにも行かないのだーーー!


まあ、光熱費が会社持ちだと思えば、

自宅の光熱費が1日浮くってことで、いいかな♪

でもって。

本日、11時より、町内会で餅つき大会があるのだ♪

うふふふふ♪

つきたてお餅、楽しみだなっっっ!

もちろん、できあがった頃に、ご相伴にあずかる、

苦労しないでご馳走食べるイベントである♪

しかし・・・。

テレビ番組って、ほんと、つまらなくなったなあ・・・。


アバター
2012/02/05 23:39
撫子さん♪

えーっと・・・察するに・・・。
魔女が住んでいる時点で、その地域は、気温がダダさがりに
なると思われwww
ヒートテックは、冬場の漁師さんの必須アイテムだすw
でも、魔女も冷え性になるの???
あ・・・だからイモリとかを大鍋でぐつぐつ煮込んだりするのか!
アバター
2012/02/05 19:27
「引っ越ししたばかりのこの住宅って妙に寒いんだけど、家賃安いから仕方ないのかな~?」
なんて思ってたら、ただ単に今年の冬はどこも冷え込み方が半端じゃないのよね:;
スポーツジムに入会した時に、入会特典でヒートテック貰っちゃった♪
でもこれ暖房がよくきいた所に行くと、暑苦しい上にうっすら汗までかいちゃうのよね:;
アバター
2012/01/30 22:25
LUNASさん♪

そうなんですよ!おいしーんですよ♪
この日は、町内会のおばさま方が、総出で、特製お味噌汁付きでした♪
あんこ、みぞれ、きなこがありましたが、私はきなこでいただきました♪

ミフィさん♪

そうなんですよね・・・氷点下になれてない関東人は、
みぞれでも転ぶし、スノータイヤでものろのろ運転になりまするwww
最近は、ダーティな笑いを誘い続ける政局のみですかね、笑うのは(^^;)

しるさん♪

ヒートテックは、すばらしい技術ですよね!!!
私も手放せませんw
カイロは、使い方が下手なのか、貰っても使えないのですが(^^;)
アバター
2012/01/29 23:31
オシゴトおつかれさまです!
寒いですねえ。ホントに。
ヒートテックと、背中の使い捨てカイロは必須アイテムです!

アバター
2012/01/29 21:58
適応ってものがありますからね・・・
ちなみに沖縄の人は10℃くらいでもすごく寒く感じるそうですw

モノクロの菊丸さんカワユス(*´艸`)
ミフィはむしろ面白いテレビ番組ってあんまり見たことないのです・・・
テレビ見てるより、日常生活している方が笑いがあるような気がします♪
アバター
2012/01/29 13:28
つきたてのお餅は美味しいですよね!
今日は風が強くて嫌な日です!
私はひきこもっておりますがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.