Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ダニエルとルーシーは去年何やってたっけ?


…と、お友達に問われ、うーむ…気になりまして。
いや、今はアリスの従者をしているそうなのですが…^^;

そういえば初めて登場したのが、去年のバレンタインイベントの
お友達招待ご褒美&チョコタワーご褒美部屋アイテム「チョコ兵士」。
そんで、その後の6月ウエディングイベントの時に現れたような…
そんで、四大天使にはるか昔の功績を褒められてたような…(ああ…忘れてる^^;)
…で、今回また、ダニエル君登場なんですね。
チョコレートの国のアリスイベント。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=36576857

チョコ兵士なんだから、ダニエルはアリスじゃなくてチョコレートの国側の兵士じゃあ無いのか…
とか細かいツッコミはもういいんですけど、
私が気になるのは、チョコ王子がイケメンかどうかと、
アリスが乙姫様より美人かどうかの2点なんですけどねえ…♥
(運営にイケメンキャラ希望wとか要望メール行ってないのかなあ…)
あのアニメ顔のP限定のアリスぬいを見ると、そら別嬪さん♥
今回は期待しておりますよw♪

(今回は部屋アイテムばかりなんですね…去年のチョコタワーハットがイケてたので
 ちと残念ではありますが、まあ、散々タウン配布品がでましたから、
 運営のきせかえアイテム制作担当さんもきっとお疲れかとw^^;)


Photo:タウンで広場を全体表示にするとピコハンがフォンデュいちごにならないかなあコーデ♪
   目を細めたら…(なんかこればっかり;;)

アバター
2012/01/30 19:34
>まいさん

まだまだ癒えぬお気持ちがすごく伝わってまいりますような…><;;
が、最近の品とはいえP限定、大事に行きましょうよ♪転がせまっせこれw♪
まあ、秋が一番良いんでしょうけど、今でも十分ですけどねww^^
しばらく寝かせて、お気持ちが癒えた頃にリベンジわらしべっつーのはいかがでしょうか♪
目指せキッチンメイド+α沢山^^
アバター
2012/01/30 18:41
あい^^がんばって取りかえそうとwwwしかしトラウマになりつつあるようで^^;フリマが怖いですwww

でね、フリマでgetしたものは、リサイクルチケット貰えないことを知りwwwまたショックです。。。

あの「もみじ」いつかキッチンメイドで手にいれましたwww価値考えて!!と出品してやろ~と^^@
ハァーーーーーーーーーw
アバター
2012/01/29 19:13
>haruhamuさん

いえいえw haruhamuさんのことでございますwwが、対して調べた成果も無く;;
忘れちゃったんですよね…なんだか四大天使がダニエルの事をぶつぶつ言ってたような…^^ゞ
これが調べられなくて;;

キティちゃんのボーイフレンドwwwそっちに話をつなげるとサンリオの版権がww(笑
(体型的に無理ですが、あのダニエルの仮面をとるとどんな顔が出てくるかは気になります♥)
そですよ、封印されちゃったんですよ(笑
そこいらの悪霊並の扱いですwアリスなのにwww(そして体は何処に??)

ああ、そうか…ピコハンもすっかり過去品になりましたねえ…(遠い目)
あのときロッキンバニーニット帽並に頑張っておけば、
今頃いぬみみも私の手元にあったかもです………(笑
アバター
2012/01/29 17:53
わーい♪調べてくださってありがとうです~♡って私のことじゃないかもですが。。。^^;
ダニエルといわれるとキティーちゃんのボーイフレンドが浮かんできますが、最後まで読むとチョコ兵士^艸^
運営さんも1年前のよくひっぱてきたなぁと変に関心してました^0^(名前とか忘れてたし♪)
ああ。。。ほんとだ!チョコなんだからアリスをチョコに埋めた(←良く考えたらコワイ@@;)国の人じゃないのでつね^^
次週はアリスとセットになる王子人形でまつかね^^;

ピコハン♪こっちの方が貴重品ですから存在感ありまつよ~^0^♪ひそかに欲しい1品です♡
アバター
2012/01/29 13:28
>☣外道丸☣さん

すみません、失礼しましたwwピコピコハンマー(笑
おお、フォークりんごもいい感じかもww♥タウンは全体表示にしてる場合が多いので、
並んでるの見て、わからんやんwwと好い加減なこと思ってますww

いや、一生懸命?イベントで語られるニコタの歴史をつなげようと思ってるのですけどねw
(だいたい繋がるんでしょうか…)はい……やや忘れ気味。^^;
ダニエルとルーシー、顔が見えないのでかえって覚えてました(笑 顔はww??て感じです;;
アバター
2012/01/29 12:18
ピコハンって何だろう…?
と思ってたらwピコピコハンマーねッ☆彡
ウチもwフォークりんご、遠目で見たら
フォンデュいちごにならないかナァ~w
ダニエルとルーシーって、誰だッ?^^;
ココでの生活は2年以上になりますが…;
未だに、キャラの名前把握してません(酷い^^;)
アバター
2012/01/29 12:13
>まいさん

今のところ唯一のニコタキャラ人間顔!ですからねww
魚顔ではありましたが中々美しかったしww^^ゞ
そそwwこの時期は節分イベントと同時進行なんですよね…
なので、いつも節分イベントが地味目になりがち…つか、チョコまみれの節分イベントかと(笑
そそw散財ならお気をつけをww

語成立は後にひきますよね…取り返し易い物ならともかく;;
私も先日ポカやっちゃってますから、せめてレアもの5つのうち
4つどうやって取り返したろかとww
わらしべで取り返しながらフリマの弾増やす作戦開始で、何とか前向き修正ですww^^;
成立の文字が癒してくれますよきっと♪頑張れw^^
アバター
2012/01/29 12:00
乙姫様^^紺さん随分ご執心な気がしますがwwwww確かに魚顔でw愛嬌がありましたネ。。
そかそかw去年は、チョコタワー建てて、訳のわからんチョコブロック頂きました。
あれ!?その前に節分の鬼さんの貨車みたいなものも頂いた気が?@@@
何だかんだと、イベントが忙しくなってw気が付けば散在三昧になりそうで^^@
今年は、気をつけますです。。

今日もサブちゃんナイスです☆  呑みすぎちゃいましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.