Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


不在時伝言板

訪問のみなさんありがとう┏○))

1月中 、あっ1月ってもう火曜まで?

もうしばらく2月上旬まで不定期が続きますので、

来てくれた方、面倒ですがこちらへお願いします。


あ、出てきた時、お前なんか知らないし~って

言わないでくれよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ま、そうなったら「初めまして!!!」から初めちゃうけどさ(◔‿◔。)ニョホ

 というわけで、皆さんインしたときは相変わらず突然襲撃しますので

よろしくね(◔‿◔。)ニョホ

アバター
2012/02/03 21:58
100!!
アバター
2012/02/03 20:09
赤鬼でもなく、青鬼でもなく、
MIXの紫鬼が豆と水をまきにきたじょw
アバター
2012/02/03 19:15
(oゝ艸・)。o○こんばんは☆
立派な鬼になろうと修行してたら
角じゃなくて耳と尻尾が生えちゃったwㆀ
…って…
ここじゃ尻尾は見えないね~(。→ˇ艸←)プッ☆
アバター
2012/02/03 18:09
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今日は節分~豆蒔きしたぁ?
アバター
2012/02/03 15:00
今日は何もしないつもりだったけど、小さい恵方巻きを食べる事にしましたん(◔‿◔。)
アバター
2012/02/03 12:15
(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノこんにちは~☆今日は昨日より寒くて凍えそう…引き篭もるからいいけどww
アバター
2012/02/03 12:06
そうやさん、こんにちは。^^
ひやぁ~、寒い寒い!

こんな日に通勤大変だね。
頑張ってね。^^
アバター
2012/02/03 10:58
そうやヾ(o´ω`o)ノおは~♪
福はぁ~うち!鬼はぁ~外!
□┐(⌒▽⌒)/゜°。゜。°゜(ノ∀`)
あ!間違ってそうやにぶつけちゃったwww
アバター
2012/02/03 08:28
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪今日は節分の日♪巻き寿司の丸かじりぃぃヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/02/03 01:52
こんばんは^^出張から帰ってきました~寒いですぅ;(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/02/03 01:08
おっw
ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテそうやくん♡w
アバター
2012/02/02 23:30
こんばんは今月もよろしくお願いします。
アバター
2012/02/02 21:36
王子ばんわ♪
お忙しいところ、月初挨拶ありがとう┏○))

ニコタは気まぐれが大事だよね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/02/02 21:33
こんばんわ^^
パンダトリオが通りますよ~。。
雪被害が広がってますな~。
お気をつけくださいませ~
アバター
2012/02/02 21:03
ども~
こんばんは~ ゆずのドームツアー当選でルンルン気分で訪問中~♪
アバター
2012/02/02 19:31
今晩は^^
いやいや、荘ちゃん、忙しい身なのに使っちゃって悪いな~と^^;
アバター
2012/02/02 19:06
こんばんは!
2月アイテム第2弾も可愛いのが多くて嬉しい悲鳴です~(^_^;)
アバター
2012/02/02 18:22
王子 おはよ

寒い日が続きますけど

風邪など引いてませんか? 

僕は二日酔いなのか風邪なのかわかりません 
アバター
2012/02/02 15:23
こんにちは(*^_^*)こちらは晴れてるけど 寒いです♪
アバター
2012/02/02 13:59
明日は友達が子連れで来るので、アンパンマンミュージアムに行ってきまっす❤行くの初めてぇ(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/02/02 13:04
今日は寒いです。今は天気がイイけど本当に雪が降るのかな。
アバター
2012/02/02 11:49
今日はYOSHIKI風コーデ(白)で水やり★ステキ訪問なぅ。
アバター
2012/02/02 10:12
荘也さん、おはよにゃ!
寒いですね~><
今月もどうぞよろしくお願いいたいます^^
アバター
2012/02/02 10:02
こんにちは~
2月もヨロシクねw

荘也のことだから、バレンタインの頃には戻ってきたりして?!ww
アバター
2012/02/02 06:54
荘也にゃほw
忙しいみたいだけど inできたら またみんなで遊ぼうじぇぃ♡
2月もよろちく~(๑◡‿◡)っ☆
アバター
2012/02/02 02:29
(oゝ艸・)。o○☆こんばんは~☆
深夜にコッチョリw(。◕ˇノ_ˇ◕。)

今月もよろしくニョロ:。*(´艸`*)*。:
アバター
2012/02/02 02:24
寒波到来寒いですね><今週を過ぎると寒さも和らぐみたいです。立春まであと少し~2月もヨロシクね♪
アバター
2012/02/02 01:39
ここんとこずっと荘也さん不定期続き??なんだねw
黒バラ販売されてるよー 似合いそうw
アバター
2012/02/02 01:30
こんばんは\(^▽^)/!限定品がかわゆくて参っちゃうㆀこれから深夜の訪問が多くなりまーすw
アバター
2012/02/02 00:19
こんばんは✿
2月です。寒そうですが頑張りましょう!(^^)!
今月もどうぞヨロシクです♪
アバター
2012/02/01 23:56
こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ名古屋は、夜になってから雪が降り始めました;2月もよろしくお願いします
アバター
2012/02/01 23:55
こんばんわ

とうとう雪が…!!
アバター
2012/02/01 23:50
YOSHIKIの水やり★ステキ巡回中。We are X !!!!!
アバター
2012/02/01 22:59
こんばんは♪まだまだ寒いけど心はポッカポカで過ごせますように。今月もよろしくね( ・´◡`・ )
アバター
2012/02/01 22:38
王子ばんわ♪

…じゃなかった、二度目まして!!!
2月上旬を頑張って乗り切ってね(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/02/01 21:44
こんばんわ^^
2月になりましたな~。
今月もよろしくお願いいたします(。・ω・)ノ゙
アバター
2012/02/01 21:26
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ今月もよろしくね^^
インフル流行ってるからうがい手洗いちゃんとするようにwww
アバター
2012/02/01 20:48
こんばんは!
ゴシック金魚はよく釣れるのに、パパオニストラップが釣れません(>_<)
アバター
2012/02/01 20:05
こんばんは(❀╹◡╹)ノ2月になりましたねぇ✧タウンのイベントも始まったよbb
アバター
2012/02/01 19:30
そうや(✿◕‿◕)ノばんちゃ~☆
2月に突入~♪
今月もよろしくね~(☝΄✹ਊ✹`) ☝
アバター
2012/02/01 18:48
装ちゃん、忙しかったでしょうに、お話して下さって、有難う^^
アバター
2012/02/01 17:57
こんばんは♪ もう2月ですね~
今月もよろしくおねがいします❤
アバター
2012/02/01 17:15
サンキュ~♪荘也^^
アバター
2012/02/01 16:27
こんにちは(*^_^*)2月も不定期になると思いますが
よろしくお願いします♪
アバター
2012/02/01 08:23
荘也さんおはよー^^
今月もよろしくお願いしますw
アバター
2012/02/01 01:29
荘也ごめんねwww
また逢えたらお話してね♪
アバター
2012/02/01 01:20
こんばんわ♪もう2月に入って寒さも本格的☆
今月も元気にすごそうね♪STPとお水どうぞヾ(‘∀‘*)
アバター
2012/02/01 00:31
\(^o^)/こんばんは!あっと言う間に1月終わっちゃいました^^;
アバター
2012/01/31 23:53
そうや捕まらないね~。
また来るね~。おやすみ~ノ゛
アバター
2012/01/31 23:06
こんばんは!
更新プログラムのせいなのか、一時的にタウンに入れなくなって焦りまくりました@@ 
アバター
2012/01/31 21:52
こんばんは♪一月も優しいお水と素敵をありがとう^^来月も仲良くしてくださいね(❛ ◡ ❛)❤

毎日寒いから、風邪引かないようにね^^
それからそれから~荘也さん早く帰ってきてね^^
アバター
2012/01/31 21:29
こんばんは。
インフルエンザ、流行ってますね。
アバター
2012/01/31 21:26
こんばんわ^^
今日のお昼はあったかおだやかでした~^^
明日からは寒くなるのかな?
アバター
2012/01/31 21:24
こんばんは!(。・▽・)ノ 1月も終わりですねぇ^^ 今月はありがとう♪ 来月もよろしくです^^
アバター
2012/01/31 20:47
こんばんは♪ 白椿でランキング1位いただきました~✿ 
アバター
2012/01/31 17:16
こんにちは^^ホント寒いですよねぇ~;Coffee Timeに(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/31 15:10
早いものでもう1月の末日です。去年の師走より早かったような気がするー。
アバター
2012/01/31 14:21
こんにちは(*^_^*)1月も終わりですね☆この頃はニコする時間がないので
来れない日はごめんね♪
アバター
2012/01/31 11:04
荘也おはよう♪今週もよろしくぅ♪
しばらくん見書けないので、チョコでお庭に落書きしていくねw
アバター
2012/01/31 00:23
どもども~w
アバター
2012/01/30 23:54
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします~ (๑・‿‿・๑)ノ✿
アバター
2012/01/30 23:25
こんばんは♪毎日寒い日が続きますが風邪などひかなように気をつけてね。今週もよろしくね(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/01/30 22:48
こんばんは。今週の週間天気予報は最低気温が軒並み氷点下です。寒い今週もよろしく
アバター
2012/01/30 22:40
こんばんわ^^
口のまわりににきびが3つも。。。orz
い~た~い~><
アバター
2012/01/30 21:20
初めまして!!!
と言って、お淑やかに猫でもかぶってみましょうか?w

と冗談はさておき、今週も宜しくねーw
アバター
2012/01/30 20:42
こんばんは!
椿(赤)のメガ手持ちもまだなのに、『黒バラ』にときめいております(#^.^#)
アバター
2012/01/30 20:39
荘也さん初めまして!!!
よかったら王子って呼んでいいですか❤

…という冗談はさておき、今週も宜しくね(。◣‸◢)ノw
アバター
2012/01/30 19:01
そうやさん、こんばんは。^^
寒いねー。
今週も宜しくね。
じゃぁ、晩御飯食べてくるー。^^
アバター
2012/01/30 18:02
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今週もヨロシクお願いします✧
アバター
2012/01/30 17:44
おばんどす^^♪この前の話でさぁ~!?keiさんの足跡探しに着たんだけど?改名してる?^^;
アバター
2012/01/30 17:42
今週もよろしくねぇヾ(@^▽^@)ノ寒波で超寒いから体気をつけてねぇ(●´Д)σポチッ♪
アバター
2012/01/30 16:34
青ガチャコンプ記念巡回中w鬼っ子さんだよワチョーイ!
アバター
2012/01/30 15:59
(*´∀`)ノ゙ こんにちは~ 今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2012/01/30 11:11
荘也さん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
今週もよろしくヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ
アバター
2012/01/30 09:58
おはよう^^両親がいるので、2階の旦那のPCからインw顔文字登録されてないので不便><
アバター
2012/01/30 09:58
d(*ゝ∀・*)bおはよう・*:・゚☆
今週もよろしくね~♪昨日はどうもでしたぁ~wん?一昨日?
アバター
2012/01/30 09:29
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

今日は朝から目覚ましならず寝坊ぉ~~
なっていた??熟睡して聞こえなかった??朝から(A;´ 3`) ぁせぁせでしたwww
アバター
2012/01/30 09:12
荘也おっはよぉ☀
いそがしそうだね~無理しちゃいかんですよぉ~。
今週もよろしくなのなの♪
アバター
2012/01/30 06:38
(✿。◕‿◕。)ノおはよ~☆地震で目が覚めて 睡眠不足~・・・くっそ~☆
アバター
2012/01/30 02:18
こんばんわ♪遠出したらチカラつきてこの時間まで眠ってたΣ(‘∀‘*) 今週もよろしくね♪ 
アバター
2012/01/30 00:40
何もしないうちに貴重な土日が終わった><今週もよろしくね~♪ディカプリオの映画観に行かなくては~~~
アバター
2012/01/30 00:39
こんばんは✿

昨日はありがとうございました^^
楽しかったです~
王子!それでは おやすみなさいませ~
アバター
2012/01/29 23:42
こんばんはー^^w
また来た。www^^
アバター
2012/01/29 23:00
(*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ.☆
週末は あっという間に過ぎちゃうね;;;
アバター
2012/01/29 21:33
こんばんわ^^
ぁぃ~、無駄に元気ですよ~!
アバター
2012/01/29 19:56
こんばんわ。

いつも訪問ありがとう!!
アバター
2012/01/29 19:44
初めまして!っていつか言ってやろうと思いますww
アバター
2012/01/29 18:29
(๑◕‿◕๑)ノ~お久です✿
「ネクターピーチ」カントリーマアム、
ミルキーとコラボ!今から楽しみです♪✩

私も最近着替えとガーデンくらいでしか
ニコタ来れてないとゆうww凹○コテッ
姉弟そろって来れないときのタイミング合っちゃってるねぇw
そんな所まで合わなくてもいいのにねぇwΣ(ノ∀◕*)ペチッ
まぁ会ったときはみんなで騒ごうねぇ~♪ぉぅぃぇ!!Σ(b´∀`*d)♪
アバター
2012/01/29 16:38
こんにちは^^

はい、元気ですよ~^^
アバター
2012/01/29 16:17
いってらっしゃいw

荘様(ノ゚□゚)ノ
アバター
2012/01/29 15:57
ビーズアクセサリを始めようかと思ったんだけど、材料を買い集めるのがめんどくさい(。・ ⊽ ・)ぇ?ㆀ
昨日はひさびさに喋れて楽しかったね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/01/29 15:48
こんちわww お水まきに来たよ。
え?ジョウロが小さいって?(笑)
アバター
2012/01/29 15:28
こんにちは(*^_^*)私は なんとか元気です
体調崩さないように お気をつけくださいね
アバター
2012/01/29 14:42
こんにちは♪ お兄様お忙しそう~
お体、気をつけてね❤
アバター
2012/01/29 14:03
王子!

まぁまぁ元気だよ

でも最近全てにおいてマンネリでさー

この飽きっぽい性格がどうにかならないもんかと
アバター
2012/01/29 12:47
そうやさん、こんにちは。^^
まだ忙しいの続くの? 大変だ。
儲かってるんだね。
うほうほじゃない?w^^

今度おソロしようね。^^
アバター
2012/01/29 11:44
そうや(。╹◡╹。)ノこんちゃ♪
そかー まだ忙しいの続くんだねー;
また会ったら遊んでねw
アバター
2012/01/29 11:19
こんばんワイン!(*-艸・*)ウフフ
荘也も忙しそうだけど、遅い時間のカフェINって、すごくない?
苺も久々の昼INです。。夜も来るけど、すぐ寝ちゃうよ(✪ฺ艸✪ฺ)
アバター
2012/01/29 09:40
おはようございます(*´∀`)ノ
インした時間が3時とかwww絡みたくても無理な時間帯です^^;
アバター
2012/01/29 01:44
こんばんわ♪駆け足だけど、STPとお水お届け☆
ステキな週末を過ごしてねヾ(‘∀‘*)ノ
1コメげっとぉ~~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウwヒャッホウ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.