Nicotto Town



嵐にしやがれ (.`・ω・´)魂!!! 1/28

いやぁ~
よかったですな
今日の嵐にしやがれも

長渕剛(漢字自身ないけど)だっけ?←失礼ww

個人的に嵐の番組で嵐にしやがれが1番なんだな
これがまたww

というかにのちゃん「魂!!!」よかったよww
いやまじで
さいこーだったのはギターだね
テンションあがったわww


相葉ちゃんもカメラ目線で爆笑の嵐でしたな☆
N「怖い怖い怖い」
笑えたわ~

翔ちゃんは九州男児のときのかっこよかた!!
クールにきめながら笑いありっていうね
いい男ですな

J←wwはやっぱ鍛えてるからスムーズだったよね
にのもあれくらいできないと
逃亡なんてできないぞ★←(意味が分からない方はにの主演映画ってところをみてね!!)
なんてねww

あっ家族もよろぴくv
じゃねぇ~←終わり方うざっっっ!!

アバター
2012/01/29 17:52
嵐にしあがれ、見ようとしたんだけど・・・途中でねた・・・

みればよかった↓

他にも、嵐の番組で「ひみつの嵐ちゃん」や「vs嵐」とかも
面白いよねww
アバター
2012/01/29 12:40
私も嵐にしやがれ 見れば良かったw

昨日寝ちゃったw
アバター
2012/01/29 11:38
良かったねぇ❤
にのかっこいいわ~ww
あれはやばいっっ(//u//)

アバター
2012/01/29 11:28
ぃゃぃゃw

にのはどれだけ鍛えても 逃亡できないよぉ

だって… スターのオーラは隠せっこないもん´ω`b
アバター
2012/01/29 00:44
はじめまして。
サークル入会ありがとうございます*
よろしくお願いします♪

「魂」よかったですよね(笑)
アバター
2012/01/29 00:05
stpお届けなう(´▽`)

絡み少しの間だけど_(._.)_よろしく。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.