Nicotto Town



わーい♪



プレゼントをいただいてしまいましたっっっ♪

キャンドル♪♪♪

神奈さん、ありがとーーーー♪♪♪

さっきタウンで、くれくれ攻撃にあって、ちょっとヘコんで
たから、テンション上がりました~♪

いきなり近づいてきて「ちょーだい!」
断ると、挨拶もなくサッサと行っちゃうのって・・・
子供かもだけど、顔見てみたいよ~!!!

アバター
2009/06/04 20:32
つゆくささん♪

きゃあっっっ!和物も可愛い~っっっっ♪♪♪
う・・・また散財してしまいそうwww!
でもほんと、プレゼントって、友人の気持ちがいっぱい
つまった宝物ですよねっっっ♪

ayumiさん♪

おお、やはりイヤな思い出が・・・(^^;)!
嫌な出来事は、楽しいことで帳消しにするしかないですねっっっ♪
アバター
2009/06/04 16:47
クレクレは最悪ですね。
イヤな事を思い出しました。((;・・ヘ)

でも、プレゼントで切り替えが出来て良かったですね♫♫(^^)v
アバター
2009/06/04 10:25
プレゼントの嬉しさで、帳消しになったら

楽しく過ごせますもの♪ねっ!
アバター
2009/06/04 08:23
LUNASさん♪

そうそう、交流して仲良くなった人になら、アイテムプレゼントって
贈る方も贈られる側も幸せ気分になれると思うのですが、
いきなりは、ちょっと、無理ですよ(^^;)!
ウェディング期間終わるまで、早くもドレス封印しようかな、まで
思ったりしてwww!

ガンちゃんさん♪

3人組は、そういう点、衣装は自力で調達しますからねw!
どうせ最後には毎回灰になっちゃうのにwww!

ルッカさん♪

気分的にヘコみますよね・・・。
何にもしてないんだけど、妙に・・・www!

蘭ランらんさん♪

ほんと、みんな「嫁に行きたい!」光線発射してたようなwww!?
結構、リアルの結婚式でも、あんな雰囲気あったりしてw!
ゲットしたら、他の人のために早々に引き上げるのがコツかなって
思いました~♪

ベア、ありがとうございます♪でもね、ほんと、贈らせていただいたのは、
もしベアをフリマに出した場合、贈ったもの全部提示しても、あっさり
不成立になるアイテムなので、お気になさらないでくださいwww!

かえって、倉庫山積み状態のアイテムを引き取っていただけて、
こちらの方が助かっているのです~www!

今回は発売アイテムがてんこ盛りですし、どうぞご無理はなさらずに♪

蘭ランらんさんも、くれくれにはご注意を!!!
アバター
2009/06/04 01:32
ブーケトスの時間タウンは凄かったよねーーー!!
ブーケを持ってお部屋に即効もどった^^(笑)

菊丸☆さんに一つお願いが・・・・・
私からの気持ちで・・・ベアー贈らせて下さい!!
もちろんまだお持ちでなかったらのお話なんですが・・・^^
そおでもしないと・・・頂きっぱなしでは申し訳なくて><

よろしくです♥^^

それにしてもすごい人がいるんだねーーーー!クレクレなんて(-。=)
アバター
2009/06/04 00:31
クレクレ・・・・・・・・・・www
おいらもあったことありますわ;;
アバター
2009/06/03 23:27
「くれくれ攻撃」をしてくるとは・・・・・

例の三人組よりたちが悪いですね(~_~)
アバター
2009/06/03 23:17
クレクレ攻撃にはあったことないかな。
とりあえず、Cコインしか使ってないから!!
友達からは善意でかなりアイテムもらってますけどね(苦笑)
アバター
2009/06/03 22:21
撫子さん♪

くれといわれると意地でもあげたくなくなる私www!
撫子さんにはもちろん、友情ですわよ、愛情じゃないわ~www!
ウェディングベア(男の子)早く欲し~!!!
アバター
2009/06/03 22:18
私もプレゼントいただいてしまいましたよっっっ!!
菊丸っち、ありがとーーーー♪♪♪
(しかし、これでいいいのか?:;)

くれくれ攻撃・・・私も以前タウンであったなぁ・・・。
「おなすください!」「おなす交換しませんか?」
見ず知らずのお子ちゃまに、プレゼントも交換もする気ねぇよ!しかも「おなす」は貰い物だって!
全く気づかないフリしてその場から遠ざかろうとしたら、追っかけてきやがった:;
逃げて逃げて、どうにか逃げ延びましたけどね。
「知らない人におねだりはダメ」という看板は、ほとんど意味をなしてませんなぁ。
アバター
2009/06/03 21:05
あおいさん♪

私が出遭ったのは、工事中の教会の前でした(^^;)!
きっとあちこち回ってるんだと思われますが・・・。
ミニちゃん、悲しい思いしないように気をつけてあげてくださいませっっっ!

ふふ・・・ホメ言葉に弱い私♪♪♪
アバター
2009/06/03 20:51
クレクレ攻撃!?@。@;

どこのタウンかしら・・・

ミニがおしゃべり広場からアイテムだけ目当ての新しい友達連れてくるので困ってますけど・・・
タウンで堂々とクレクレなんて、ホントコワイですね>。<

およめさんのお花コーデ、ステキ❤



アバター
2009/06/03 20:33
白菜茶漬さん♪

うひゃひゃ!あそこまで迫力ある(?)くれくれには、初めて
遭遇しました。ついお説教しちゃったけどwww!
やっぱり気分は良くないですよね・・・。
キャンドルで盛り上がります~!!!
アバター
2009/06/03 20:31
ええええええええええええええええええ
クレクレ・・・まだいるんですねっ(驚)
タウンでのクレクレって会ったことないのですが、災難でしたねぇ・・・
でも帳消しのプレゼント、よかったですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.