Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


昭和の香り

 毎日寒くて体に力が入り肩こりしてます。
温泉でも行って筋肉をほぐしたいけど、
なかなか行く事が出来ません。

 近くの温泉街はレトロな雰囲気で
浴衣で散歩などしたいものです。
でも、今は真冬ですので浴衣で外に出るのは・・・
まあ、若かりしころは浴衣で雪の降る中闊歩した事も
ありました。酔った勢いとは言え、酔いつぶれて
外に寝込んでしまったら命にかかわる事です。
思い返してみると、ほんと【おバカ】だったのね(#/。\#)

 今回は、昭和の香りのする曲を弾いてみました。
古賀メロディー(演歌?)、グループサウンズ?など
「は~懐かしい」と言って頂ける人は少ないと思いますが、
昔はこんな曲がヒットしていたんですね~

こんなんですρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-085b.html

アバター
2012/01/29 11:52
れんげさん、ありがと^^

ますます温泉に行きたくなりました。
まったり浸かってのほほ~んとしたいですね。
湯上りの一杯良いですね(o^^o)♪
アバター
2012/01/28 23:59
懐かしいーです!
リアルタイムではないけど、しっかり昭和生まれですので。。^^;
『亜麻色の髪・・・』 は、島谷ひとみさんのカバーで、ヒットしましたよね♪
つい、口ずさみたくなる好きな曲です^^

わたしも、地元なのになかなか温泉には行けてないですね^^;
ゆったりお湯に使って、湯上りにキュッと一杯!
見も心も、ほぐれされたいなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.