Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


金時山と金時娘


金時山は富士山全貌がとても綺麗にみえるところ
そして、山頂の茶屋には金時娘なるお嬢さんが
登山者を魅了しているという。。。。。。

今日は金時山に行ってきました。^^

http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-164846.html

金時娘、その実態は???


http://visutolife.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-c4bc.html


三つあみの金時娘、このサイトに載ってました!!


http://www5f.biglobe.ne.jp/~akiesumi/kintokiyama.htm

アバター
2012/02/05 20:59
mika 様
関東に来たら是非登ってください。
わたくしも少し話をしましたが、本当に気立てのいいお嬢さんです。
北海道ならヒグマかな?



るし 様

金時娘さんはカメラのフラッシュがダメらしくて 回数ではなさそうです。^^
アバター
2012/02/05 19:25
イノシシの写真には驚き!ー北海道でも熊の皮を干しているのを見たことはないですね。。。x_x;
 それにしても金時娘^^さんはなかなかのキャラクターな感じで。。ぜひお目にかかりたい/
 それから、私はアイゼンを使うような登山はする予定ないのでうらやましい体験話です♪
アバター
2012/01/31 01:09
登山回数に驚きました。一番の人って、4400回?
何回通うと、記念撮影にご一緒してもらえるのでしょうね。
すごいなー。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.