Nicotto Town


ようこそお越し^^


身につまされた^^;


我家にお猫さまのふうたをお迎えして、今年の7月で10年になる。
もう、しっかりちょい悪親父の年齢なのだ。
だが、仔猫気分がぬけてない。
今も本棚の上から、遊べ~、構え~、と呼んでいる。
もう少ししたら、半纏の背中に潜り込んでくるんだろーな^^;我家に来たときは、生後一ヶ月ぐらいやったかな。
一番手のかかる、でも一番可愛い仔猫の期間は、当時同居していた姉が独占。
姉が再婚のため家をでると同時に、ふうたは私の猫となった。
こんちくしょ~、可愛いさかりは独り占めかよ、バカ姉貴><

それでも3ヶ月半の遊び好きな仔猫は、めっちゃ可愛いわけで。
以来、ふうたの下僕を務めてきたわけだが^^;

この動画をみて、なにやら身につまさた。
親バカぶりとか、下僕仕様なところとかwww


http://www.youtube.com/watch?v=qlxsBt_gEg4&feature=relmfu

しかし、この飼い主さん、この溺愛ぶりやと、結婚できるのかなw

アバター
2013/05/06 21:00
ふうた君はオスですか?
オス猫っていつまで経っても子供なんですよね。
メス猫は・・やっぱり子供ですねww
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
アバター
2012/01/31 22:07
カズさま
さすがにそれはありませんーー^^
毛糸玉は別ですがw
アバター
2012/01/30 21:57
ちっちさま
しおちゃん、有名ですよね^^
実家にお猫さまがいはったんですね。
うつのもよく鳴きますが、いちばんようわかる言葉は「ぐわん(ごはん~)」
あとは「うにゃがにゃ、しゃ~(どこいっとるねん)」とかかなw?

私とお猫さま:ふうたの関係は、こんなに和やかじゃありませんよ~^^;
大阪弁の猫だからなあw
アバター
2012/01/30 21:51
沙羅さま
この飼い主さん、しおちゃんだけやなく、てぃあって猫も養子にしてはるやんw
…溺愛振りがもうwww春は遠いやろうなとw

ポヨポヨ観察日記、ヤフーの動画サイトで見てるよ^^
力持ち伝説のマッチョなお父さんの溺愛ぶりがええなあとw
アドレスありがとう~^^

アバター
2012/01/30 21:47
カーヤさま
しおちゃんと飼い主さんの交流(?)がいいんですよね。
おきゃーりってゆう、しおちゃんの目の表情がうちのとそっくりw
うちの猫は ちゅっ じゃなく、どこへいってたと猫パンチだけど…DV猫^^;?
アバター
2012/01/30 21:44
momokaさま
ハムスターで3歳、ずっと元気でいるんだね^^
自分とこの仔がいちばん可愛いよね。
アバター
2012/01/30 21:41
李桜さま
インコって、鳥の中でも長生きで感情豊かで、頭がいいんだって。
だから、焼餅もやくし、愛情表現も豊かなんだろうなと思う。
動物とくらしたら、なんだって親馬鹿になるんよね^^
アバター
2012/01/30 21:39
越後屋はなにゃんさま
そうそう、しおちゃんの動画です^^
やはり、ご存知ですなw
はなにゃんさんのゆうとーり、猫のお仕事はわがままと可愛い事^^(親馬鹿^^;
アバター
2012/01/30 21:37
4年目のマサ吉さま
私も自分の猫の言葉はわかりますよw
アバター
2012/01/30 21:36
らてぃあさま
しおちゃんは有名なしゃべる猫ですが^^;
こんなに動画があがってるとは知らなかった><
最近、あれこれ見ながら楽しんでますよ♪
アバター
2012/01/29 23:37
さすがに玉でじゃれないよね!
アバター
2012/01/29 14:58
しおちゃんw TVで紹介されてるのを見たことあります^m^
実は、実家にいた猫(女の子)も、しおちゃんと同じような鳴き声だったのですが、
私には「うっきゃん」「わっきゃん」としか聞こえてませんでしたww
そっか~、お帰りとかおかんとか、いろいろ言ってたんだろうなぁ・・・^^;
飼い主さん、まさに溺愛ですね^m^ しおちゃんとのラブラブっぷりに当てられそう^^;
ラトさんもこんな感じかしら??w
アバター
2012/01/29 14:02
このにゃんこの動画、一杯UPされてるな~
こんだけ溺愛してたら、恋人を作るのも無理ちゃうのw

あ、そういえば~
テレビ東京でこの1月から放映されてる『ポヨポヨ観察日記』って知っとる?
3分足らずの短いアニメなんやけど、バンダイチャンネルやGyaOで無料配信されてて
毎週ほのぼの癒されてるんよねぇ❤
もし見た事なかったら、一度見てみて~
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00667/v09457/
アバター
2012/01/29 13:57
しおちゃんの本を本屋さんでみたことありますねぇ
動画だとさらに飼い主さんの愛を感じますね♪
他の動画も見たけど、ラブラブっぷりが癒されますww
ラトさんもこんな感じなのかな?^m^
アバター
2012/01/29 09:51
私のお家のハムちゃんも3年で長老ですwww

一緒にいると、可愛いですね♪
アバター
2012/01/29 09:19
猫とは違いますがうちにもインコがいますので、おバカな会話をしています。
インコのくせに私の言葉が判るんですよw
って、ペットを飼っている人にとっては、やっぱり親バカになっちゃいますよねw
アバター
2012/01/28 23:30
何かと思えば、しおちゃんじゃないですか♪
この飼い主さん、いい味だしてますよねー(笑)
でも、猫のお仕事はわがままで可愛い事なんで
しょうがありません。(笑)
アバター
2012/01/28 23:06
オレもミーの言葉ちょっとわかるww
アバター
2012/01/28 22:56
www我が家でも同様の愛犬との会話があります。
YOU TUBEの飼い主さんもすごいな 甘々会話をYOU TUBEにアップしまくりなんて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.