Nicotto Town



ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬

”Mr.ビーン”ことローワン・アトキンソンが、
マヌケなスパイに扮する「ジョニー・イングリッシュ」の続編となるコメディです。

笑いのクオリティは、やはりイギリスですね^^
女王陛下も弄られます^m^

ツッコミ所は満載です!
アクションと違って、ツッコミながら観るのが面白いでしょう^^

私は楽しめましたが・・・
正直、コメディ(笑い)の”ツボ”は個人差がかなり大きいと思います。
こういう映画は周囲の評価がどうのこうのより、自分が面白いと感じるかどうかが重要です。

自分に合っているかどうか解らなければ、
まずは前作を観てからでもいいと思います。
(前作が笑えれば、本作はもっと笑えるはずです^^)

コメディは”笑ったモン勝ち”ですよ^^

アバター
2012/01/30 00:06
いいじゃないですか!!
それこそ、まさに”一人勝ち”ですよ\(^▽^)/
アバター
2012/01/29 20:41
ほんと笑いのツボって人それぞれですよね☆
私もコメディ映画は大好きで映画館で大笑いするのですけど、
みんなとタイミングがだいぶずれているのでかなり恥ずかしいです^m^
アバター
2012/01/29 18:55
つばめさん

嬉しいですね~
離れていても同じ時間を共有できていた訳ですから^^

”掃除のおばちゃん”は、もう一人の主役でしたね^^
口紅塗り塗りはどうでしょう?
いきなり突拍子もないことをするので、誇張ではなく吹いてしまいました(*^m^)o==3
アバター
2012/01/29 18:46
蓮花さん

「007」シリーズのパロディになっています^^
本家とは違って、どんな任務もダメにするジョニー・イングリッシュですが、
結果的には祖国を救うというものです。

気分がスッキリする作品ですね^^
アバター
2012/01/29 18:19
dayamaさんが、観に行かれるというので、私もツラれて。。
Mr.ビーンはDVDで前作まで観ており、笑いのツボを心得ているつもりが
油断していたら、ついウトウト夢の中へ。。。
後半の、ロープウェーと女王陛下にお盆ビンタのくだりは、バッチリ観ました!
香港の掃除おんなの暴れっぷりが、ツボでしたぁ(^o^)
アバター
2012/01/29 15:33
Mr.ビーンってお聞きしたことはありますけど。。☆

拝見したことがありません✿^^✿

『ジョニー・イングリッシュ』の前作も観たことがないのですけど

コメディ作品なのですね。。♪

面白そうです✿^^✿
アバター
2012/01/29 10:26
はい、健在です^^
一応、続編ということになっていますが、
前作からの繋がりはほとんど断ち切られていますから
本作を単独で鑑賞しても何の問題もありませんよ^^

もし、御覧になるならエンドロールの最後にオマケ映像があるので、
席を立たないで下さいね^^
アバター
2012/01/29 08:47
一時 Mr.ビーン ハマッテまして
今回も 三丁目かこっちか迷いまして・・
Mr.ビーン健在ですね^^
あ 続編なんだ!  一作目はやっぱり押さえてから
鑑賞のほうがいいのかな?
アバター
2012/01/29 01:00
私はその番組を知らないのですが、おすぎとは意見が合うのでしょうか^^;

最後のアクションにもおバカな要素を入れているのですが、
それも冒頭のシーンの伏線が生きていました。
それも、やっぱり・・おバカなんですけどね^m^

情報提供、有難う御座います^^

「麒麟の翼」は観に行かないと思うので、
もし観ることがあれば、感想を聴かせて頂けると嬉しいです^^
アバター
2012/01/29 00:32
またまた“おすぎネタ”で申し訳ありません^^
この映画はお薦めしていましたよ。
「最後のアクションがすごいのよ~!」と、褒めていました、確か。

ランキングでは、『ALWAYS三丁目の夕日'64』が1位になり、『ロボジー』は3位に転落(^_^)

『麒麟の翼』が公開されましたね。観てみたいです。
アバター
2012/01/28 23:54
私もマクドのポテト、食べてないですね~
じゃなかった^m^
私も一時期行ってなかったのですが、最近行くようになりました。
別の楽しみができたら、また減るかもしれません^^;
アバター
2012/01/28 23:01
最近・・マックのポテト・・食ってないなぁ・・   \(◎o◎)/!じゃなかった!
映画・・行ってないなぁ・・ 震災後に・・唯一減ったのが・・映画を観に行くことかな・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.