Nicotto Town



宝くじ

予想はできるのだろうか?

「ミニロトが驚くほど当たる本」を買った

以前、予想ソフトを購入したが・・・・・

まったく・・・・・当たらん!

で、今回の本は?

最小数字を導けは5点買いで1000円は当たるかも?

一等は無理っぽい・・・・もう一つ味付けが必要な気がする。

懲りてねぇ~!

アバター
2012/01/31 20:55
夢を買うだよ。

近所のバアサン達5人が共同購入で高額当選したらしいよ。

がんばるべ~。
アバター
2012/01/30 21:37
なかなかぁ~当たらないよねぇ~ なのにぃ~買ってしまうぅ~

当たるかもってぇ~ねぇ~ あははぁ~
アバター
2012/01/29 21:40
確率です、頑張ってみます。

水曜日の夜に結果を報告しますね。
アバター
2012/01/29 11:44
あはは。うちの旦那も、ほしいなぁ~と言っていた。
私がバカにしていたのだけど・・
当たったら、是非是非教えて!くださいね^^
アバター
2012/01/28 22:42
わぁ~!
当たったらどうしたらいいのか教えて下さいね(o^^o)わくわくっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.